プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

俗・絶望先生 13話(最終回) 続き

2008/03/31 [Mon]08:11
category: 未分類


こういうマイナーキャラ大好きw
ちょっとコスしたくなるじゃないか(ぇ




本編は終了・・・だけどこれで終わらないのが絶望クオリエティ!!





ラストにして新EDきたこれ!!

何気にEDも三回かわってますよね。
ほんとよく作りますわww





やっぱり最後のエンドカードは無印と同じく久米田先生でした♪



楽しい時間をありがとう!!

そして...........




絶望した!最高の作品に絶望した!!

俗・絶望先生 13話(最終回)

2008/03/31 [Mon]07:50
category: 未分類

「獣たちが潜むこと知らないから奴ら~♪」


遂に最終回!
ほぼフルカラーOPきたこれ!!

前回のOPは今回の前振りだったわけですね!
いきなりフルカラーになったらハードランディングですもんねw

しかし、カラーになっただけで背中がゾックゾクするのは何故^^

そういえばたった13話の作品でOPがこれだけかわったのは無いよね?
見直してみたんだけど・・・

1,2話:ファンレターOP
3話:白黒ノーマルOP
4話:テロップオンリー
5,6話:白黒ノーマルOP
7話:「リリキュアGOGO!」OP
8,9,10話:白黒ノーマルOP
11話:サスペンス風OP
12話:少しカラーOP
13話:ほぼフルカラーOP

これ、凄くないですかw
テロップオンリーもいれると7種類もあるんですよwww

シャフト乙でしたー!!





グレラガパロ・・・

キッターーーーー!!!(・∀・)!!!

無印の最終回でも同じネタしてたけど、うれしさのあまり思わず叫んでしまったw
しかもメルの父の声がまるっきりチェンゲの早乙女博士w





リン・レンいるし(色違いだけど)とか笑ってたら・・・




本家本元キターーーwwwwww

もうメルちゃんの声はミクで十分ですよw
ネギだけで十分ですよ←このネタ知ってたら稀少種だとおも


レビュ後半へ続く!!


俗・絶望先生 12話

2008/03/31 [Mon]06:06
category: 未分類

「私のコスデビューは四聖剣でしたw」

いきなり最終回なんてハードランディング過ぎます!
というかただ単に見てなかっただけなんですが;





またOPが変わってた。
ほんの少しの違いだけどこのカラーver好きですわ。








小森ちゃんのスーツktkr!!

南国はワイド版持ってるよw
何故か最終巻だけ買ってないけど(ぇ

あと今回さり気に改造のお三方がでてました。
そういえば絶望より改造の方が読み込んでたな~
最低一冊5回くらいは読み返してたと思う^^




糸色望之旧友キターwww
杉田ヴォイス最高w

そうか、キョンは競馬からポニテール萌えになったのかww

こいつみてると絶望合わせがしたくなる(何故
もちろん私は旧友しますよ!ww
ね、ケースケさん♪







最終回の嵐

2008/03/31 [Mon]04:57
category: 未分類

「輝け!もっと輝けぇぇぇぇぇ!!!(最終回が)」


今日はこれから完全にオフ♪
つーことで最終回のラッシュをみまくるZE!!!



ハヤテにみなみけに絶望先生に00・・・どれも愛してやまない作品だらけだ!



ってかこれら見終わったら一体私は何を生きがいにしていけば.....ギアス....それくらいしか思いつかないジャマイカ(泣



秋ごろには鉄のラインバレルが始まるけど・・・まだまだ先のはなしだしorz



まあとりあえずちょっと逝ってくる(つд`)/

七転八起☆コスプレ主義

2008/03/30 [Sun]14:20
category: 未分類

「差し入れ用に買ったのに忘れたもの」

コスプレ主義お疲れ様でしたー!

早速イベレポっぽーいもの↓





午前中は仕事だったので到着したのが12:30(おそっ

受付付近で楽秋さんとそよかぜさんにバッタリ。
しかもそよかぜさん蒼星石っっっ!
どーみても普通に可愛い女の子じゃないですか!!
これじゃあ私がハアハアしてしまうのも無理ないですよね←

会場内の人口密度の低さと男子更衣室にド肝を抜ry
卓球台で更衣室つくるとか...センスあり過ぎwww
せめてライトをお一つ頂けませんか(切実

暗闇の中で化粧とカラコン入れに悪戦苦闘して1時間。
(視力1.5の裸眼族にコンタクトは無縁の代物だから仕方ないですよね、うんうん)

ようやくユウ君オールグリーン!発進・・・したら
またタイミング良く楽秋さんと合流。

今からハヤテしてくださるとのこと!
こりゃユウ君してる場合じゃないですよ!!
でも今度こそはそよかぜさんのシャロンに踏んでもらおう←

姫神仮面が壊れたので素顔verしか撮影できませんでしたが、ギアス合わせのフルーチェルルーシュ(そよかぜさん)とCC(紗りゃ)さんに合流して楽しく撮影できたので満足満足です^^

主義終了。

時間が無かったうえに化粧に時間が掛かり過ぎたから今回も結局いろんなレイヤーさん撮影できませんでした(汗
しかもタケルさんにも八円さんにもポチさんにも挨拶できなかったのが悔やまれる(><)!
次回こそは!

あ、らまさんメロンパンごちでした!
カリフワ最高です!!

アフターはちゃちゃでしゃぶしゃぶ♪
やっぱ肉サイコー!!!
私的にはゴマだれ>>>ポン酢

またみんなで行きてーです^^
今度はカラオケもいきませう\(^0^)/
-- 続きを読む --

主義へ

2008/03/30 [Sun]02:32
category: 未分類
むかってるよ~

名刺

2008/03/28 [Fri]17:11
category: 未分類
作っちゃったぜ!

ブログ掲載お願いするとき無いと不便ですからね~(^^;)

でもちゃんとした紙が無くて普通紙でペラペラw

我ながらショボいぜーヾ(^▽^)ノ

無限プチプチ

2008/03/28 [Fri]14:06
category: 未分類

噂のくぎゅうボイスを200円でゲットできるかもしれない素敵なガチャがあったので脊髄反射的にマネーを投入




そしたら...









コイツがでてきましたw

いいじゃんスゲーじゃんwww


ばるさみこす

2008/03/28 [Fri]10:37
category: 未分類
ウマウマ(*⌒▽⌒*)

めしくいきたよー

2008/03/28 [Fri]10:27
category: 未分類
つぼ八♪

なんで最初にデザート持ってくるかなΣ( ̄□ ̄)!

SP1

2008/03/28 [Fri]05:33
category: 未分類

「仕方ないよね、だって・・・↑」


最近ゆっくり休める時間と言いうか、自由な時間が午後しかないんですが昼飯食べてネットサーフィンやらニコニコやらしてると衣装製作意欲が・・・

とりあえず今の予定だとスバル作って、次は総司令作るつもりでふ。


白髪のやつとポニーテールのやつ知らないんだけど・・・
弱音ハク?ツマンネ?派生キャラ???




ミク最強www  水色の悪魔とでも呼べばいいんですか?ww

仮面ライダー

2008/03/28 [Fri]04:43
category: 未分類
お昼に藤岡弘、ktkr♪

UDON

2008/03/28 [Fri]04:11
category: 未分類
家に帰ってきたらオヤジがうどん打ってましたw

だからあんたは店でも開く気ですか(^^;)

久しぶり!

2008/03/27 [Thu]14:14
category: 未分類
クローゼットの中から引っ張り出してきました

ガーゴイル組

2008/03/27 [Thu]13:46
category: 未分類

「30日の予定は・・・午前中は会議か。」


最初はJCCに行こうと思っていたのですが、午前中に会議がはいったので(すぐ終わるけど)やっぱ主義にしようかな。

それに合わせ予定もないので何着ていこう?








久しぶりにユウ君でもいくかー(地雷)

リリカルマジカルまじですか

2008/03/27 [Thu]13:15
category: 未分類

「売り切れとかふざけんなーーー!!!」





「悲しかったこと」

モンハンが買えなかったこと。



「嬉しかったこと」

ポケットから100円玉がでてきたこと...orz
























大人しくスバルでも作っとけってことですか?

あるこる

2008/03/27 [Thu]07:36
category: 未分類

「何故だと思う?」


飲み会疲れましたー仕事より遥かに...orz
寝る前は頭痛いし吐き気は凄いしで最悪でした。

だから今日は体動かないだろーなぁって思ってたんですが、何故か体が軽い♪
液キャベが効いたんですかね?

まあ、なんにしてもやっぱりアルコール(特にビール)は嫌いです。私の敵です。

みそ

2008/03/26 [Wed]14:11
category: 未分類
ラーメン食べずには帰れないみたいです(/_;)

うまくは無さそうw

2008/03/26 [Wed]14:09
category: 未分類
ど○ん子のトッピングほぼ全部のせwww

う~

2008/03/26 [Wed]14:04
category: 未分類
綺麗に食べましょう(^^;)

ちょwww

2008/03/26 [Wed]13:49
category: 未分類
みなさん壊れすぎw

勘弁してください(つд`)

何故かいつも…

2008/03/26 [Wed]13:43
category: 未分類
最後はどさん子に行き着く不思議www

みなさんだいぶきてるw

2008/03/26 [Wed]13:12
category: 未分類
スクライドと電凹とV3ktkr(笑)


もうどうにでもなりやがれ\(^o^)/

アルコールのなせる技

2008/03/26 [Wed]12:14
category: 未分類
エヴァwww

私のトランザムシステムが発動中!

そのうち力尽きます(つд`)

キター(・∀・)

2008/03/26 [Wed]12:03
category: 未分類
アクエリオンキター(笑)

PVありwww
そんなの関係ねーヾ(^▽^)ノ

カラオケきたよー

2008/03/26 [Wed]11:53
category: 未分類
何故か演歌聞いてますが何か(笑)

すきあればアニソンいきますよー\(^o^)/

わはー

2008/03/26 [Wed]10:48
category: 未分類
二次会\(^o^)/

たいひー

2008/03/26 [Wed]08:51
category: 未分類
まだ始まって50分しかたってないのか○| ̄|_


先はながいっスな~

また飲み会

2008/03/26 [Wed]07:21
category: 未分類
私のことはほっといてみんなで楽しく飲んでくれ\(^o^)/

って、そーもいかないのが若手の宿命...orz


頼んだぜ液キャベ!

ダブルオー

2008/03/26 [Wed]05:36
category: 未分類

「ハハハハハ、やっぱ疲れた時はニコ動だな!」


あずまんが懐かしいな♪
めっちゃクオリティたかいしw



あるハレルヤの日のこと~♪



個人的には00より種の方が好きかな?
種は色々ネタだらけだったしねwww



