プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

2日 JCC

2008/02/29 [Fri]15:00
category: 未分類

「あ?今回のJCCもいけないだと?」


最初は行く予定だったんですが・・・
小学校の先生&保護者の方々に大会のWAXマンをするよう頼まれて;

小学JCC小学JCC小学JCC小学JCC小学JCC小学JCC........

散々悩んだんですが2ヶ月間練習がんばってるのずっと見てたので
やっぱり小学優先しました。
最後の大会くらいは最高のコンディションで走らせて(すべらせて)やりたいですからね!

それに姫神もスバルも完成してないんで丁度よかったっていえば良かったし。


そのかわり20日のガタケははっちゃけたいな!

全力で飼いますが、なにか?

2008/02/29 [Fri]10:25
category: 未分類
6話まで視聴。
GANTZいい感じですな♪




ウィキだとアニメ版はあんまり評価されてないみたいだけど
やっぱGONZOの作品だけあって面白いと思う!


他人の評価なんて関係無い!!
用は自分が面白いと思ったら面白いんだYO!!!



ああ!あの黒いパッツンスーツ着てぇぇぇ!!!

筋肉もりもりビクビク最高www

計ちゃんのアホっぽさも愛らしく感じてきましたw

飯遅くなった

2008/02/29 [Fri]05:32
category: 未分類
ジャージャー麺作った(・∀・)

GANTZ

2008/02/29 [Fri]01:54
category: 未分類

「プリンセス・ゴット:それより姫神制作はどうなってんだ」
「ZON(ハヤテ):午後からちゃんとやります(汗」


一話見ました!

計ちゃんわりぃ奴なんだかいい奴なんだか;
まあ結局助けにいったので根はかなりイイ奴なんでしょう。


それよりも加藤勝にグッときたw
ああいうバカ大好きですよ^^

美味しいサンマの見分け方

2008/02/29 [Fri]01:01
category: 未分類


一番上のサンマみたいに頭から背びれにかけて盛り上がってる(太ってる)奴は脂がのってて旨いらしいですよー

あと新鮮なのは口が黄色いんですってー


へ~へ~へ~(古っ

ショッピング

2008/02/29 [Fri]00:58
category: 未分類
朝から買い物だぜぇい!


いくら塩サンマでも三匹100円は安い♪今宵はサンマパーティーじゃw

アクティブダイエットはスポーツ飲料の中じゃカロリー低い方(100mlあたり8キロカロリー)だし値段も2Lで180円前後で買えるので愛飲してます。バームの2Lが売ってれば絶対そっちにするんですがねぇ~本当に発売検討してもらいたいな

納豆は毎朝欠かせないッス^^
あと高くて買うの迷ったけど結局買っちゃったよ!XOジャン!




生活感溢れる買い物でしょ(笑

ドナルドはうれしくなると・・・

2008/02/27 [Wed]15:02
category: 未分類

※ハヤテです


かなり久しぶりに好きな筋肉のタイプが一致したw
っていうか筋肉の話自体、滅多にする機会がないですからね!

テンション無駄に最高潮ですわ^^^^^^


画像のハヤテみたいなでかい筋肉はあまり好きじゃないんですよ。
私が好きなのはもっと小ぶりながらもキュッっと引き締まった鋭い筋肉なのです(´∀`)ハアハア


またこーいう変態みたいな話したいッス(マテ





↓「つい、やっちゃうんだ!」 トラウマになりそうな作品wwwwww

グラーファイゼン=かっきー

2008/02/27 [Wed]10:35
category: 未分類

「コメントのお返事です!」


>芋さん

喉からドリルが出るほどいきたかったです...orz
<///] ドリドリ <///]ドリドリ <///]ドリドリ




>みなミさん

ハヤテ見てくれー!きっと姫神の良さが...
スバルはコイツ作ったら必ず!!!

でも本当にデバイスどーしよ(汗





コレ見てたらデバイス作る自信なくなってきたww





こっちも凄いっていえば凄いケドwwwww




みなみけ 8話

2008/02/27 [Wed]05:03
category: 未分類

「今週はなかなか面白かったな」

まったくです保坂先輩!
今回はみんな水着でサービスシーン満載でした。

個人的にはみなみけでエロさとかはいらんのですが、普通に話が面白かったのでvv









でもね、保坂先輩・・・


なんですかその中途半端な頭部後屈顎先挙上法は!

ちゃんと顎先の骨の部分を指2本で押し上げて!

ああ!人工呼吸も空気がもれないようにもっと口を口で覆って!

あ、でも鼻をしっかりつまみながら額を押し当ててるのはいいですね♪








お姫様だっこなら俺がいつでもしてやるZE!(気持ち悪い


最近私の中で内田の株が急上昇中w
理由は・・・見ていれば分かるだろこのバカヤロー(^ω^)








まったくです、ハルカ姉さま。
悲劇はアニメの中だけで十分です。



それじゃ姫神いってみますかー!

WFトークショーとコスプレ撮影会

2008/02/27 [Wed]02:31
category: 未分類

んぬぁぁぁぁーーー!
やっぱり行きたかったーーー!!!
ホントしつこくてスミマセン;




グレラガDVD8巻が届いた喜びでWFのこと忘れかけてたのに...





これ、見てくださいYO!   
グレン団活動報告「ドリル銀河に男の魂ッ!」


グレンラガンメインキャストの5人がステージに!?!?!?!?
マジか、全然知らなかった...orz




これは先輩や上司に目をつけられようが有給とって行くべきだった!(マテ
いや、まぁ実際そんなことチキンの私には無理ですが...orz



うん、まあでもきうちくん(黒アンスパ)が楽しめたようでなによりです(つд`)

DVDジャケは横さん

2008/02/27 [Wed]01:54
category: 未分類
収納ボックス格好良すぎ(*´д`*)ハァハァ

アークは顔が好き!

超銀河は肩のドリドリが好き!

パンドラの箱

2008/02/27 [Wed]01:37
category: 未分類
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

アマゾン

2008/02/27 [Wed]01:34
category: 未分類
こ、これはー!!!!!!!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008/02/25 [Mon]15:00
category: 未分類

「総司令はかわいいね~(´ω`)」


なかなか衣装製作が進まない;
ブログ更新してる暇あったら衣装作れってんですよ!(ヲイ


でも今日はもう寝ます!
ウマウマしながら癒されて寝ます!





しつこいのはわかってますが!

2008/02/25 [Mon]11:40
category: 未分類

ゼーレ仕事という名の壁が・・・」


天元突破グレンラガン(コスプレ&コンパニオン)




これが当日の様子ですか。

ふん!うらやましく・・・うらやましくなんか・・・うらやましくなんかな...














うらやましいですorz



でも何故かグレラガレイヤーよりキュアミントの方に目がいく不思議ww

ワンフェス

2008/02/25 [Mon]11:21
category: 未分類

シフトが1日ずれてれば今頃...なぁ...(しつこい)




WF2008[冬] 速報フォトレポート







グレラガ以外にもダイゼンガー、アルト、サレナ、フェイト、ヴィータ、リーン?、ハヤテ、きれいなジャイアンwwwとかその他にもいろいろ目白押しだったのに....orz

 

リボルテック

2008/02/25 [Mon]09:57
category: 未分類

「この値段じゃ手がだせねぇ...」

Yahoo!オークション 「ワンフェス大先行版!天元突破グレンラガン」


ちょ、マジかw
定価2000円くらいだったよねwww





















俺も行きたかったァァァァァ!!!!!(号泣)

武装姫神

2008/02/25 [Mon]02:05
category: 未分類
○お返事
みなミさん



残念ながら

神姫×→姫神○
なんですよ~。ちなみに...






こんな奴です。

なんかグレラガもどきに狙われてますが大丈夫。
姫神は強い執事さんなのです(^ω^)

変な仮面つけててバナナ好きでラミエル出したりしてハヤテより強い(妄想)のにバカっていう愛くるしい奴なんですw

リプトン

2008/02/25 [Mon]01:02
category: 未分類
は~…リプトンでも飲みながらアニメでもみますか~

あばよ福公!

2008/02/25 [Mon]00:58
category: 未分類
家への奉納&車の返済で消える...orz

貯金がぁ貯金がぁ(/_;)

作業用

2008/02/23 [Sat]14:28
category: 未分類

「わ、私の演奏ヘタ?」

衣装製作時に作業用として使ってるやつです。
作業用といいつつ作業妨害にもなりますがw











今日は明日にそなえてもう寝まーす。
それでわ!zzz

ホワイト

2008/02/23 [Sat]12:33
category: 未分類
姫神始めました。

まだ裁断しただけですが…今日は接着芯貼って終わりかな?

ブレードブレイバー

2008/02/23 [Sat]05:37
category: 未分類


バンブレおもしろいよ~っていうか可愛いよ~(*^_^*)
それにちょっと昔を思い出すなあ...




特にデフォ化したのが愛らしすぐるw



さて、そろそろ姫神制作入りますか!
次はスバルも控えてるのでちゃちゃっと作っちゃいたいです。

回鍋肉

2008/02/23 [Sat]03:25
category: 未分類
お昼です。

ハレルヤアレルヤ

2008/02/23 [Sat]01:05
category: 未分類
えーっと...新聞の降水確率100%なんですが(笑)


今日は一日中ゴロゴロ過ごそうかと思ってけどこんだけ天気がいいとと体動かさずにはいられん!

あーあーどうしよう!高く振り上げた...

2008/02/22 [Fri]23:20
category: 未分類

「朝から暇とはこれいかに」

やること探そうと思えば衣装製作とかスマブラしたりとかあるんですが
いまいちどれもヤル気が起きないんですよね~

カラオケ行きたいな。カラオケ...

でも一人でカラオケもなあ。
いや、一人でもいいんですがお気にのカラオケが遠いのでそこまで一人でいくとガス代がもったいない気がして;


んまあ、とりあえずしばらく放置してたバンブレでも見ますかな。

ジャイアントロボ

2008/02/22 [Fri]11:57
category: 未分類


ジャイアントロボ全話視聴終了!

ウィキで知ったんですが完結まで92~98年の6年間もかかったらしいです。
たった7話にですよ!!

それを知ってこのクオリティの高さに納得。

最終話はネ申!!
すべての(戦闘する)登場人物がカッコイイ!!!!!!!






「十傑集をなめるなあぁぁぁ!!!」

↑やべっえーマジ惚れた

衝撃のアルベルトはスパロボαで見たときからカッコイイと思ってたけどここまでとは。
このカッコよさは東方不敗に匹敵するものがある!!中の人同じってのもあるけどw

でもハート頭wwwこころくすぐるハート頭wwwww



時間あったら『GR-GIANT ROBO-』っていう新作も見たいと思います。
でも「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」とは直接的な繋がりないって聞いてちょっと残念です。

しょた

2008/02/22 [Fri]06:08
category: 未分類
雪上第2ラウンド

今度は小学生と練習でーす。眠いですが...

世界が静止する日

2008/02/22 [Fri]05:34
category: 未分類


突発的に見てしまった!
いや~前々から見たかったんですがきっかけが無くて^^;

4話までみたけど思ったよりロボの活躍少ないんですね。
でもエキスパートと十傑集の戦闘がカッコよすぎなので満足w







特に戴宗とアルベルトの戦闘は熱かった!
というか若本vs秋元ってw豪華すぎwwwww

戴宗のセリフが08小隊のハリスを思い出して...(/_・、)


今日中に全部見れたらいいな~
でも姫神もそろそろ制作したいなあ

GATSBY

2008/02/22 [Fri]02:28
category: 未分類
25km走って(滑って)きたぜ!

これで昨日のチョコ分くらいは消費した.....ハズ。


最近肌や唇が乾燥して嫌な感じです。


