プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

木村カエレ

2008/01/30 [Wed]13:01
category: 未分類


設置したカウンターが正常にカウントしてくれない。
どうやら携帯からのアクセスに対応してるカウンターが少ないらしい;


3カウンター、カウンターホスティング、Access-Counter.netの三つ試したけどどれも駄目。


誰かいいカウンター知りませんか(切実

もやしもん

2008/01/30 [Wed]11:19
category: 未分類


ラスト3話残して放置してたので一気に視聴。

最終話はちょっと感動したかな?
つい、「自分はどうだろう...」って考えさせられました。



11話で終わるのがもったいない作品でしたね





それとコイツのゴスロリ姿に萌えてしまった自分がいるんですが...orz

いや、マジで可愛いと・・・・俺、涙目。


最初は長谷川さんがコスプレでもしてんのか?とか思ってたんですが....
多分声聞かなかったら一生わかんなかったです











時間があったら単行本も読んでみたいな~
誰か貸して^^




00 16話

2008/01/30 [Wed]05:32
category: 未分類

エヴァのOPじゃないですよ


月光蝶!って、それも違うw

GN粒子広域散布ですって。無駄にカッコイイw
用はミノフスキークラフトを散布してんのと同じことですよね?

じゃあ00にホワイトベースでてたらこんな感じで散布してくれるのかwww
↑ねーよ






で、噂の釘宮さん。
ん~・・・ノーコメントで(ぇ


それよりもこの方!!!(手前)....




ED見るまで気付かなかったけどアニキ(小西さん)じゃないかwww
クールなキャラだからアニキっぽさはゼロですが。


私の頭の中で00はリュセイとナギと絶望先生とアニキとコナンとホランドが共演してるアニメになってる・・・・カオスww


00 15話

2008/01/30 [Wed]03:42
category: 未分類
00が私の中で完璧に空気になってたw
でも見たくないわけじゃないよ~ただ忘れてただけだよ~





イナクトMAverカッコエエ!!
ってか最近、腕組みポーズしてるとなんでもカッコよく見えてしまう^^;







そして噂の新型ガンダム!登場の仕方がよかった!
これは燃える♪


しかしガンダムマイスターさんたち弱すぎw
1000対4は確かに分が悪いけど...

キラきゅんなら1000対1でも勝てる気がするwww

クラウス=倉臼

2008/01/30 [Wed]02:23
category: 未分類

ウホッ、いい尻www


早速カウンター変更しました;
なんかちゃんとカウントしてくれなくて・・・

今日と昨日のカウントは合ってませんが、明日からは正確にカウントしてくれるハズです。

ブレイクタイム

2008/01/30 [Wed]00:16
category: 未分類
お仕事終了~


コーヒー大好き♪
甘いもの大好き♪

八神はやて

2008/01/28 [Mon]14:49
category: 未分類


右下にカウンター設置させていただきました。

こんなもん置いてもいかに当ブログの訪問者が少ないか晒すだけの気がしてなりませんが・・・

ヴォルケンリッター

2008/01/28 [Mon]13:28
category: 未分類
なのはA'sコミックス版面白い^^

無印が終わってA'sに入る間の話しとかアニメじゃ無いエピソードがいいね

特にドッチボールの話wお前らホントに小学3年かwww
あとゲポ子が老人会とかwww

買ってよかったですわ(*⌒▽⌒*)

おかわり

2008/01/28 [Mon]11:20
category: 未分類

「これいいかもww」


みなみけ2期は好き嫌いが分かれて賛否両論みたいですね。



私は2期も結構好きですけどね~でもメインキャラ以外の顔が真っ黒なのはちょっと嫌かも。








そしてマコちゃんが完璧に女装に目覚めてる件。
冬馬と内田がマジで引いてるwww


がんばれマコちゃん!俺もそのうちス○ルがんばるから!!(ぇ




あと新キャラのフユキは・・・イラネ(ヲイ









んで、2期のほさかは・・・

いつもどうり気持ち悪い訳DA!!!←もちろんいい意味でwww

マーハイオニー

2008/01/28 [Mon]09:00
category: 未分類

午後から小学生とスキーしてきました。


また先生から電話がかかってきまして....午前中も一人で結構しっかり滑ってきたから体がキツかったんですが;


まぁ社会貢献の一環と思って頑張りますわ~

変態仮面

2008/01/28 [Mon]05:02
category: 未分類
姫神の仮面の型紙を作ってみた。

ライオンボードで作ろうと思うんですが前見えないよね(汗

どーしよ…誰かいいアイデアを私に!

仮面ライダー キバ

2008/01/28 [Mon]04:34
category: 未分類


今キバ見たよ!

主人公がなぁ・・・ちょっと残念。童顔とは噂にきいてたんですが。
たまには渋いオッサンでもつかってみませんか笑?






でもキバはカッコイイ!!!

トゲトゲツヤツヤ大好き♪
そして・・・決め技は・・・・・・






やっぱりキック!
うん!!わかってるね!!!

やっぱりライダーはキックだよ!!!!!!





で、ちょっと考察。

腰に着いてるのを使うと鎖(拘束具)が外れて必殺技発動!
ってなるようなんですが残り二つが気になりますね(キックは一番右のやつを使う)

とりあえず両肩に鎖がついてるのがわかるので一つは肩で決定。
でももう一つがわかんないんだよな~。もう鎖っぽいの見当たんないし・・・


まあ、なんにしても始まったばかりですからゆっくりじっくり見ていきましょうか。

ラミエル

2008/01/27 [Sun]14:40
category: 未分類
友人が突然こんな画像を送ってきやがった(゜Д゜)

と、東京行くのなんか全然うらやましくな....orz

姫神茜

2008/01/27 [Sun]14:25
category: 未分類

「私は謎のヒーロー・・・プリンセス・ゴット」


ハヤテ42話まで見ました!
もう私の頭の中は姫神プリンセス・ゴットでいっぱいですw



謎のエネルギー弾放ったりラ○エル出したり謎のヒーロー名乗ってみたり...
加えて仮面つけてバカときたもんだwwwこれは好きになる^^


原作の1巻読んだときから「姫神ってどんな奴なんだ???」
って妄想を膨らませていたんですがまさかこんな奴だとわww






もう絶対に姫神コスします!そして仮面つけてバナナ片手に会場をうろうろするんだwww

でも流石に一人じゃさびしいからなぁ...
誰かハヤテしてくれメール待ってる←









噂の39話は噂になるだけのことはありましたw
とりあえずアイキャッチ見ただけでどんな話なのかわかると思うwwwwwww



いままでハヤテ見て無い人でもグレラガ好きは39話だけでも見るべし( ´∀`)

タブー

2008/01/27 [Sun]10:46
category: 未分類
帰ってきました~ブータ連れてね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ブータ可愛いよブータ(*´д`*)

あと一種類小さくて丸っこいブータがいたんですがコロコロ転がって取れませんでした(泣

こんどゲーセン行ったらチビ丸ブータもゲットだぜ!

えーりん!えーりん!

2008/01/27 [Sun]08:44
category: 未分類
カラオケ来ました(*⌒▽⌒*)

ブータは…

ブータ

2008/01/27 [Sun]06:54
category: 未分類
ブータいっぱいいっぱい(*´д`*)

絶対取る!

ギンガ・ナカジマ

2008/01/27 [Sun]05:54
category: 未分類
これからスバルの衣装&小道具材料探しに行ってきまーす^^

リボルバーナックルは紙粘土でつくればいいかな?

スノーマン

2008/01/26 [Sat]23:27
category: 未分類
マイカーがΣ( ̄□ ̄)!
なんという罠....いや、こうなることはわかってはいたんですが(つд`)

ムックル

2008/01/26 [Sat]23:18
category: 未分類
車置いてきたので回収へ

画像は一切関係ありません

2008/01/26 [Sat]15:24
category: 未分類
家帰ってきましたがリアルにキツイです(泣)

三軒目でペガサス幻想とアクエリオン歌ったら見知らぬ客に『次はエヴァ歌ってよ』とか言われる始末wwwww

もうこれ以上メール打てる気がしませんお休みなさいzzz

壊れた

2008/01/26 [Sat]14:15
category: 未分類
創世のアクエリオン歌います(笑

ちなみにペガサス幻想はもう歌いました(オイ

ヒナギク

2008/01/26 [Sat]11:36
category: 未分類
結局二件目突入(泣

早く解放しろーby千秋

お前らぁぁぁ

2008/01/26 [Sat]11:05
category: 未分類
だからアルコールはらめぇぇぇ!

早く帰ってハヤテ観たいんだよー(切実

だーかぁーらー!

2008/01/26 [Sat]09:48
category: 未分類
夕食のかわりに飲み会だーよ泣
職場の方々とですよもちろん。

アルコールは飲ませないでー…筋肉が(つд`)

濃いのが好き

2008/01/26 [Sat]04:31
category: 未分類
エスプレッソって小さなのねΣ( ̄□ ̄)
始めてサイゼ以外のお店でエスプレッソ飲んだよ~

ナポリだよ!

2008/01/26 [Sat]04:25
category: 未分類
アンチョビ初めて食った(笑)
うまー(*´д`*)

ケッパーか!←ほさかw

ピッツァ

2008/01/26 [Sat]04:14
category: 未分類
アンスパさんとアンスパ妹とピッツァ食べに来た!

会話がカオスwww

ガガガガガガガガガガガガガガガ

2008/01/24 [Thu]14:09
category: 未分類

「俺はサイボーグ執事!」


って、ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww








まんまじゃねーかwwwwwwwwwwwwww








「ゴルディオn・・・・・」



やっべぇwwwwツボすぎて腹がwwwwwwwww

名セリフとか言いすぎwwww

檜山自重し・・・・・・・・なくていいやwwwwwwww



ずっとハムスターのターン!

2008/01/24 [Thu]13:15
category: 未分類

ヨーコ絵うまいなw


現在全力でハヤテ視聴中。
やばいわーホント面白い!!





そしてハムスターが可愛い件。
髪は下ろしてた方が好きです←聞いとらん


ハヤテの女性陣は

ハムスター>スパッツ>メガネ>いいんちょさん>ハリセン>方向オンチ>元生徒会長>ツンデレ


の順番で好きw




