プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

神はどこまでZONを試す

2007/12/31 [Mon]14:14
category: 未分類



7時頃に急に仕事はいったぁぁぁぁ!

今かえってきたが空色デイズとっくにオワタ\(^o^)/


どうせニコニコで見れるんだろうけどやっぱリアルタイムで見たかった(/_・、)













鬱だ...












でも.....














そんな気持ちも突破して!

迎えてやるぜ新年を!

新年突破グレンラガン!

みんないい年迎えやがれ!!!

チェンジ!長門!!!

2007/12/31 [Mon]02:50
category: 未分類
ちょwwwシュールwwwwwwwwwwww



ゲッターハルヒ 朝倉涼子の侵略

ドリT

2007/12/29 [Sat]16:18
category: 未分類



主義 の時間経過的なもの↓

・仕事から帰りウィッグ調整(前日にしとけ
・コアドリル行方不明
・なんとか発見してMEGさんを迎えに
・移動中にMEGさんから怪しい栄養ドリンク渡される
・調子に乗って飲む
・腹激痛
・激痛にもだえながらドリT用のサンダルが無いことに気が付く
・靴屋でそれっぽいものを購入
・腹痛もおさまり地下駐車場へ駐車
・30分300円ってたけぇよ
・会場へ・・・って建物古くせぇ!
・更衣室誰もいねwww
・更衣室暖房皆無とか殺す気かwwwww
・アニキの刺青書くのに予想以上に時間が(今度は家でやってきましょ
・会場IN
・^^
・会場OUT
・ランチ兼ディナー♪
・カラで一曲目からゲイナーとか飛ばしすぎたw
・同人音楽を聴きながら帰還






主義参加した方々ホントにお疲れ様でした!

















ガタケにむけて今度こそ艦長完成させようと思ってたんですが楽秋さん艦長やりますよね?
それなら囚人を作り直そうかな~ボーダーverも作りたいしやってみたいし。

コスプレ主義

2007/12/29 [Sat]07:16
category: 未分類
行ってきました!

しっかし人少ないなぁ
ってか男性レイヤー三人しかいなかったんじゃないか?自分含めて(笑

でも色んな人と会えたから満足満足(*^_^*)
そしてミクの可愛さは反則←

一緒に撮影してくれた方々ホントにありがとうございました(>_<)





よし!ガタケにむけて今度こそ艦長完成させます!

俺はアニキにはなれない

2007/12/27 [Thu]15:32
category: 未分類

み・え・ず・ら・い(汗      


とりあえず完成!
って思ったらグラサン忘れてた...orz


明日はコレをMEGさんに着てもらいます^^


シモンのドリT作れるかな?
今日から明日の朝までおしごとだから無理かも

もし主義でドリTシモンがいたら「がんばったんだなぁ」と遠目で微笑んでくださいw











一応自分でも試着してみましたが・・・・・・・・似合わねぇ!

俺はアニキにはなれないと痛感しました(号泣

アニキ!

2007/12/26 [Wed]12:26
category: 未分類
やっとズボン完成したぜ!

ズボン1つにどんだけ時間かかってんだ(つд`)コンシールファスナー回も縫い直したからなぁ~でも裾の広がりとかV字の切れ込みとか綺麗に仕上がってよかった♪

さてマントにとりかかるか(^^;)

って、喜んでるのは俺だぁ

2007/12/26 [Wed]07:03
category: 未分類

ちょwww右右右wwwww


「みなみけ」がかなりツボです堪らなく好きな作品になりました♪
00なんかより楽しみ^^00が面白くないわけじゃないですよ


藤岡は声もさることながら天然な感じが好きすぐる( ´∀`)
ボンレスハムとかwしかもオーバーリアクションがまたwww




でも一番好きなのはほさか
空気の読めなさと露出狂と気持ち悪さが自分に似てます。
ほさかから美顔を取ったらそれが私ですw





次回で最終回か。
悲しいけど二期が決定したようなので良かったです。





↓よりすぐりの気持ち悪いほさかをチョイスしてみましたw




誰か俺に火を貸せよ!

2007/12/25 [Tue]15:42
category: 未分類
今宵は赤いの縫い付けて終了

思ったより進めなかったなぁ;

でも艦長のズボン完成したからいっか(^^;)







↓衣装作りながらエンドレスで聞いてる

クリスマスっていったい何ですか

2007/12/24 [Mon]14:47
category: 未分類
イブなのに仕事とか...orz

まぁどーせ予定なんてないけどね!

私にはなんにも無いからね!






明日もいつもどおり走って筋トレして衣装作ってアニメ見てマンガ読んで1日が終わっていくんだろうなぁ………アレ?これって結構充実した1日じゃないかw


そーいえばコミケ行けない代わりに29日の主義に初参加してきます(^^)ノシ

会場どんな感じなんだろ?楽しみだ(*^_^*)

今回はアニキと二人でいきます!私が衣装作ることになったからちょいと緊張ぎみーw

私はシモンだけど......アレ作ろうかな( ´∀`)

仮面ライダー

2007/12/23 [Sun]09:01
category: 未分類
どうもこんばんはカブトよりガタックが好きなZONです\(^o^)/

生地いっぱい届いた!
軽く一万超えた!(泣
とりあえずズボン作る!

★★★

2007/12/21 [Fri]10:46
category: 未分類
立体★グラサン完成!

でも今回使った赤半透明プラスチックより大きいのがあればもっと完成度あがるんだけどなぁ(>_<)
誰か売ってるとこ知りません?

柿の種

2007/12/21 [Fri]01:14
category: 未分類
祖母から渡されたw

怪しさレベルMAXハートwww

真っ赤な

2007/12/19 [Wed]12:03
category: 未分類
作ってるうちに簡単&綺麗&立体的な★サングラスの作り方を考え出したぜ!!!

でも材料なくなったから実践はまた今度(^^;)

画像は半分だけの試作品

☆★☆

2007/12/19 [Wed]07:26
category: 未分類
半分切り出した!

後半分切り出してヤスリで接合面キレイにして接着か~

うまくいけばいいんだけど(^^;)

★☆☆

2007/12/19 [Wed]07:07
category: 未分類
オープンゲット!

次は赤い下敷きを切り出すぜ!

☆☆☆

2007/12/19 [Wed]06:49
category: 未分類
チェンジ!立体!

☆☆

2007/12/19 [Wed]06:37
category: 未分類
かきかき♪

2007/12/19 [Wed]06:24
category: 未分類
生地注文したら値段が天元突破\(^o^)/

まぁこれも一種のシモンへの愛の形なのか...うぅ、シモンの愛が重い(つд`)

気持ちを切り替えて★グラサン作り!
まずはキャプチャした画像から画用紙に★を書きうつす

艦長

2007/12/18 [Tue]10:24
category: 未分類


次は総司令にしようか艦長にしようか迷ってましたが艦長に決めました!




なぜならあの露出がたまらなく好きだから!!!←変態




でもあのツヤツヤコート私に作れるのか?他のレイヤーさんはみんな上手につくってるけど私にはそんな才能は.....





妄想注意↓







カミナ「どうしたZON、なくしたのか自信。」

ZON「あ、アニキが三次元に!?」

カミナ「ばかやろう!ジーハ村にry・・・カミナ様が三次元にいてたまるかよ!!!」

ZON「いや、でも実際にいるし...」

カミナ「その通り!」

ZON「そんな、むちゃくちゃな・・・」

カミナ「わかんねぇのか、これはお前の妄想なんだ!

二次元の俺と三次元のお前が話せるのはお前が妄想してるからなんだよ!

お前の心は、その辺の石っころとは違うハズだ!

お前の心はココだ!

いつまでもこんなとこでウダウダしてんじゃねぇ!

お前の腕はなんのためにある!」

ZON「アニキ....なのか?

俺の腕は・・・俺の腕は・・・くぅ!

俺の腕は衣装を作る腕だぁぁぁ!!!」

カミナ「フッ」

ZON「コスプレは俺の魂だ...」

カミナ「作れ、ZON。もしとかたらとかればとか、そんな思いに惑わされんな。

自分が選んだ一つの衣装がお前の宇宙の真実だ。」

ZON「あぁ、そうだな。そのとおりだ。」

カミナ「忘れんな、俺の宇宙もそこにある宇宙だ。」

ZON「アニキ...」

カミナ「俺だけじゃねぇ!コイツらもな!」

故 グレン団「へへへへ.....」

カミナ「いつの間にか背抜かれちまったな」

ZON「まぁ、厚底はいてるからw」

ZON&カミナ「wwwww」

ZON「はぁ...作るよ、アニキ」

カミナ「ああ、今度こそ(?)ホントにあばよだ。作れよ兄弟!」

ZON「あばよじゃねぇ。一緒だろ!」

カミナ「ああ!!!」











と、いう夢を一度は見てみたいw
それじゃあとりあえず型紙作って生地注文しますか^^

筋トレ

2007/12/18 [Tue]04:59
category: 未分類
雪が中途半端に積もると外走れないしスキーもできなくて何かと体動かしづらくなって嫌なんだよな~(=_=;)

仕方ないから今日は市民体育館みたいなとこで筋トレ!自分以外誰もいないけどね!笑







一人だとモチベーション上がんないから誰か一緒に筋トレやろうぜ\(^o^)/←いねーよ

もってけ!レイジングハート

2007/12/17 [Mon]11:25
category: 未分類



年賀状つくってたらだんだん方向性ずれてきたw

誰かコレを受け取る勇者はいないのかwww
マジで送りますよ(オイ

鉄のラインバレル

2007/12/15 [Sat]17:18
category: 未分類

「鬼」

スゲーーーー!!!

ラインバレルがアニメ化ですって!

おめでとうございます☆



ラインバレルは先月くらいに友人から勧められて見たばっかりで、
「なんかコレはアニメ化しそうだよね~メカもキャラもストーリーもしっかりしてるし...」とか
言ってたのが現実になったのでよけいにうれしい♪


しかもキャラデザは平井さんかwww
基本的に平井さんのキャラデザは好きだけど、どうしても他の作品のキャラのそっくりさんが出そうでちょいと怖いな・・・逆に楽しみでもあるけどw

そしてなにより










早瀬浩一(主人公):柿原徹也
シモン.............................





キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)


愛してるぜシモン!!!www
















あ~ちなみに
加藤久嵩:福山潤

ルルーシュかぁ。かっきーでテンション上がりすぎて忘れかけてた(オイ

(無題)

2007/12/15 [Sat]10:05
category: 未分類
チョコボールが70円なんてあり得ん!60円だからこそのチョコボールだったのに(/_・、)

くそぅ石油めヽ(*`Д´)ノ

雪だねぇ

2007/12/15 [Sat]05:41
category: 未分類
年賀状書き疲れた↓

今度こそ雪積もるんだろうか…

みゆきさん専用MS

2007/12/13 [Thu]12:34
category: 未分類

「おもちうにょ~~~ん」byみゆきさん

またまた今更ですが00視聴

頭は取れにくいんですねw






「絶望した!パージ速度が遅いMSに絶望した!!」中の人同じだしw



あとアレルヤやっぱり二重人格だったんですね←棒読み



00でコスするならアレルヤかなと。
上半身のパッツンパッツンのかんじが囚人服みたいで素敵♪

診察

2007/12/13 [Thu]06:59
category: 未分類

では私と心中しましょう


メンタルヘルスするからって半強制的に診察してもらいにいってきました。

私にとっては休日に職場に行くこと自体がメンタルを害する原因になるのですがw


そして最後に医者が「今は大丈夫だと思いますがうつ病だと思ったら相談して下さい。気分がスッキリする薬がありますから」っていわれたのですがそれって・・・











麻薬?www



始まった瞬間に吹いたw

遠い遠い、時の彼方

2007/12/13 [Thu]00:46
category: 未分類


ヒロイック・エイジ途中で放置してたの思い出したんでラストまで視聴したんですが・・・












なんというネ申アニメ!!!




最初は作画がキレイで高くて動きも良かったので面白かったんですが
正直、中盤に飽きてたんですよ。なんか宇宙をだらだら彷徨ってるの見てると眠くなるし;

でもラスト2話はマジ泣き(;_;)
中盤見なくていいから最初の方とラスト2話みりゃいいよw

特に最後のあのシーンは鼻水垂らしながらぼろ泣きだった←リアルに
またグレラガとは違う感動!!
マジで頼むから誰か私とエイジかたってくれ!!!

そして心の底からエイジのコスしたくなった!!
どなたかディアネイラ様を\(^0^)/













そして次週の番組予告・・・


雰囲気ブチ壊しwwwww
でも千秋と香夏のやりとりがおもろかったからオケw

イベレポっぽいもの

2007/12/12 [Wed]13:09
category: 未分類

「勝手に改造」大好きでした

今更だけどJCC感想!



悪かったことー

・睡眠時間2h
・交通費がバカんなんない
・駐車料金がバカんなんない
・会場入場料がバカんなんない←
・男更衣室狭さ
・なんか会場暗い気が
・スタッフらしきカメコずうずうしい
・靴のアレが取れた
・胸の★が取れた
・靴のキツさ
・自分の挙動不審さ←



良かったことー

・ギミダリいらっしゃった!
・7年後ヴィラルいらっしゃった!
・怒涛合体!  
・多次元アニキ!
・とにかくグレラガ!!!
・コードギアスいぱーい♪
・00
・まだまだ種人気
・みっくみっくにしてやんよ
・謎のファーストガンダムwww



参加したみなさまお疲れ様でしたm(_ _)m


完成が待ちどうしいw

EPSON

2007/12/12 [Wed]10:27
category: 未分類
わーい買ってきたぞー\(^o^)/

エプソンで一番安いやつだけど年賀状以外はあんま使うあてがないのでこれで十分です(^^;)

ウェア

2007/12/12 [Wed]04:19
category: 未分類
お店もスキーの時期到来ですな

オークリのウェア格好いいな(=゜ω゜)


