プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

絶望竜馬

2007/11/30 [Fri]13:08
category: 未分類


あんまり暇なのでsai使って絵描いてみた

絶望OPを意識してチェンゲの竜馬描いたつもりなんですが...
やっぱ私には絵の才能無いです(泣

でも描くのは好きだから今度は隼人描きたい♪








マジでうp主才能分けてくれ・・・そしたらチェンゲver作るから

オーバードライブ

2007/11/30 [Fri]05:38
category: 未分類




チャリで40kmこいできた!!!

そして道行く人々に怪しい目で見られたwww

まぁ平日の真昼間に真っ赤な男が時速50kmで駆け抜けていくんだから仕方無いかw
しかもipodでアニソン聞きながらとかマジ変態です\(^0^)/



これからかなり久しぶりに釣り行ってきます♪
なんだか今日は一段とアウトドアな私^^

私の愛馬は真っ赤です

2007/11/29 [Thu]10:12
category: 未分類
赤い車体、赤いヘルメット、赤いグラサン...赤尽くし最高\(^0^)/


今日から三連休なんだZE!

でも平日だから遊ぶ相手がいないんだZE!

寂しいんだZE!









放置してたハヤテとStrikerSでも見るか(つд`)


編集上手すぎ!このうp主もわかってるな!!




男なら~誰かの為につ・よ・く・れ!!!

2007/11/27 [Tue]03:51
category: 未分類


昨日の勤務中に幼稚園の子供たちが遊びにきました
やっぱり子供はかわぇぇですな^^

私の年齢が子供たちに一番近いと思われたみたいで(実際にそうなんですが)
やたらと歳を聞いてくるので「いくつに見える?」ってきいたら12歳から200歳まで様々な答えが返ってきました本当にありがとうございますw



えっ?私の本当の歳?
大人シモン前後ってことにしといて下さいw←誰もきいてねぇよ





あと休憩中に一般人であるハズの先輩の方々がプリキュアの会話をしてるのを聞いて心の中で爆笑してました(^ー^)


ってかいきなり「1.2.3.4プリキュア~」とか歌いだすのは反則ww
しかもYesより初代のほうが面白くてショートカットのおてんばな子がめごいとかwww


こんな職場にいられる私は幸せ者です









こんな神曲があるとわ!!!熱すぎ!!!!!




★逆だった

2007/11/25 [Sun]01:50
category: 未分類


光で見えずらいですが囚人シモンとりあえずこんな感じになりました(^^;)


ブーツどーしよーかな


あとズボンはもっと灰色的な感じのほうが素敵だから作りなおそう







この人が作るMADはどれも素晴らしい出来だと思う!!特にコレは...!!!!!!





ニア

2007/11/23 [Fri]15:08
category: 未分類

↑ゲストがゆかりんで喜んでるかっきー


DSのグレンラガンクリアしました(=゜ω゜)ノ
技全部入手してないけど(^^;)

ってきりロージェノム倒して終わりだと思っていたんですがちゃんと最後までありましたね^^;
ストーリーってか展開微妙でしたけど...

あと最後の方で入手できる技で叫ぶやつがあったんですが、てっきり声の大きさで合否が決まると思ってとんでもない大声で叫んだら失敗したあげく家族に「何やってんの」とか言われる始末○| ̄|_












その後音泉突破グレンラガンラジオ試聴。

今回は福井祐佳梨(ニア)がゲスト!これは嫌でもテンション上がりますわ♪
しかもイメージどーりの声と会話でもう脳内はニアでいっぱい( ´∀`)
もうゆかりん以外にニアは有り得ない!!!

ニアかわいいよニア(*´д`*)ハァハァ←自重

もう完全に
ニア>>>>越えられない壁>>>>>ヨーコ
になってしまいましたw




ちょwww小西さんがニアやったらこんな感じなのかw

キヤル>キノン>キヨウ

2007/11/23 [Fri]13:29
category: 未分類
アニメと服の色違うΣ( ̄□ ̄)!

個人的にはアニメ版の方がしっくりきます

2007/11/23 [Fri]10:07
category: 未分類
顔なんか違う(´・ω・`)

囚人服は?

2007/11/23 [Fri]09:55
category: 未分類
なんで総司令verのままなんだよ(´・ω・`)

囚人服好きなのに!

お前のスキーで雪上を行け!

2007/11/23 [Fri]04:49
category: 未分類
↑マイルームから撮ったマイ田んぼ

スキー行ってきた!初滑り!


もうね…足限界ですわ特にスネ(泣
いくら集中的にスネ鍛えても絶対痛くなるスネ...やっぱフォーム悪いからなんだろぅな(=_=;)


あと途中から集中力切れて脳内で「Libera Me From Hell 」がエンドレスで流れてくる始末w

テンション上がるけど集中できねーYO!








あぁぁぁもぅぅぅ........FIGHT THE POWER!!!←意味不明





この発想は無かったwもやしもん見てないけど笑えました

きのこ

2007/11/22 [Thu]14:53
category: 未分類
じゃないですよ(笑

装飾品の丸い部分です

今回は別々に塗装してからくっつけてみようと思います(^^)ノシ

でももうちょっと暗いオレンジを想像してたんだけどなぁ…ま、いっか^^

ガイ!ガイ!ガイ!大空魔竜ガイキング!!!

2007/11/22 [Thu]01:04
category: 未分類


なんだか外は大変なコトになってるので今日もお家でアニメ視聴☆

今回はGAIKING!!!




これまた熱いアニメですな♪
OPは思わず「ガイ!ガイ!ガイ!」とか一人で叫んでしまいますw←重症

あと戦闘服装着から合体までのシーンがかなり萌え燃える^^


これは最後まで視聴決定ですわ


冥王計画

2007/11/21 [Wed]11:26
category: 未分類
いきなりですがゼオライマー視聴

だってただでさえ平日休みだと暇なのに雪まで降ってるんですもん(^ω^;



ゼオライマー見るのMXやってた時以来だな~
MXはコイツ一体でゲームクリアできそうなくらい強くて色んな意味で面白かったw 

人によってはゲームバランスが崩れるからキライっていう人もいますが個人的には機体がカッコイイのでOK





コイツの冥王攻撃のカッコよさは異常^^

ホントに1988年製か?って感じのクオリティの高さで特にロボの戦闘シーンとかは最近のCGで製作したやつ(ア○エリオンとかR○IDEENとかぼく○のetc...)なんかよりよっぽどカッコイイと思う



気が向いたら他の八卦ロボとか紹介しようと思います←イラネ



アイドルマスター見てないからそろそろ見ようと思います。
グレラガ早く参戦してほしい!!!ぼくらのは無理があると思うけど(笑

コスパ

2007/11/21 [Wed]01:56
category: 未分類






うわぁぁぁぁぁ!ニアの抱き枕wwwww

抱いたら負けだろ...

だが何故メッセンジャーなんだw



ヤフオク:天元突破グレンラガン ニア抱き枕カバー


ちょこ

2007/11/21 [Wed]00:21
category: 未分類
勤務終わって家に帰ったらケーキがあった( ´∀`)

私:なんでケーキあんの?
祖母:自家製白菜あげたら(知り合いのケーキ屋さんに)くれた



ちょ...全く等価交換になってねぇwww

ジャンク

2007/11/19 [Mon]13:48
category: 未分類
塗装失敗した(泣

ってか想像してた色と実際のスプレーの色違うし(=_=;
あとムラだらけだし…


ってことで再制作(まぁ塗装成功してもウエスト小さすぎだから作り直したけどね)

今回初めて型紙作りました♪
これで量産が可能になったわけです←あんま意味ないけど

メガネ

2007/11/19 [Mon]11:18
category: 未分類
仕事の関係でみれずにいた00視聴





フェルトの寝顔が見れたたけで今週は満足です(マテw






前回から気になってたんですがこのズボン、シモン囚人verのやつにソックリじゃないですか?






ティエリアの皮肉じみた発言を聞いてたらどっかで凄く聞き覚えのある声だなぁって思ったんですが.....


絶望先生でしたw


絶望した!美形になって更に皮肉になった糸色望に絶望した!!!



↓神谷繋がりってコトでこの作品。クオリティの高さに絶望しますw

初雪

2007/11/19 [Mon]08:23
category: 未分類
↑帰り道

たった1日でこんなに白くなってしまいました

そろそろスキーの時期かぁでも今年はあんまりローラースキーのってないから酷いフォームが更に酷くなって遅くなってダメダメで…………

ビルトファルケン

2007/11/19 [Mon]08:18
category: 未分類
でもビルガーはいない(´・ω・`)

スプレーとカッター買ってきまた
100円ショップのカッター使ってたんだけどライオンボード相手だと切れ味に限界を感じたので゛(^^;)

ニア

2007/11/19 [Mon]05:00
category: 未分類
今日は某玩具店へ(^ω^)

早速ニアのフィギュアを発見( ´∀`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ←自重しろ

ゴールドセイント

2007/11/17 [Sat]14:28
category: 未分類
旅行疲れたぁ(´・ω・`)帰りのバスとか爆睡でしたよw
でも温泉入りながらみる海って最高ですね☆仕事のストレス発散できました♪



んで家に帰って昨日作った装飾品を試着してみたんですが明らかにウエスト細くすぎです有り難うございました(何

でもまぁせっかく作ったので練習に最後までつくろうと思います(つд`)



一度にスプレー吹き付け過ぎた感じがありますが素人なんでこんなもんかなと(^^;)
後は丸い部分にオレンジっぽい色のスプレー塗れば終わり~


でも完成しても使い道ないなぁ...誰かほしい方いますか(笑
ヤフオクに出品してみるのも手かな?



↓カッコ良すぎ!!!もう背筋のゾクゾクが止まらん!!!!!!!!

デスマスク

2007/11/17 [Sat]04:15
category: 未分類
カニだぜぇー♪

ブルーディスティニー

2007/11/17 [Sat]02:16
category: 未分類
海だぜ!青いぜ!エギングしてぇぜ!

アピタ

2007/11/17 [Sat]01:29
category: 未分類
↑バスから見た風景

勤務終わったから早速塗装を…とか思ってたんですが今日は職場の日帰り旅行でした(´д`)

まぁ子供とかも同伴なので無理してフラフラになるまで呑むことは無いとおもいますが...

ライオンボード

2007/11/15 [Thu]14:54
category: 未分類
結構上手くできたと自己満します( ´∀`)

頑張った!頑張ったよ俺!

明日は勤務で1日仕事なんで明後日に塗装します(^^;)

飾り

2007/11/15 [Thu]13:19
category: 未分類
装飾品みたいなやつ忘れてた(^^;)

初ライオンボードです☆
とりあえず今日は塗装前までやろうかな(・∀・)

テンションあがるわ~

2007/11/15 [Thu]12:04
category: 未分類
出来た出来た♪腰回りにシワがあるのはゴム通したからで履けばピッチリきまるからOK( ´∀`)

後はひざあてを貼り付ければ終わり☆

あ、でもブーツどーしよ(汗

つっかもうZE!

2007/11/15 [Thu]04:41
category: 未分類


『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!公開は来年8月



ドラゴンボール実写www


どー考えても地雷だろ・・・

ローラースキー

2007/11/15 [Thu]01:51
category: 未分類
トレーニングしなきゃ他人に見せられる体じゃなくなるからね(^^;)

すべてはコスプレの為に!(笑

どら焼き

2007/11/14 [Wed]16:32
category: 未分類
表は上手く縫えた(*⌒▽⌒*)

次は股を半分くらい裂いてと…こっからが勝負だな(+_+)


