プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

俺のグレンはピッカピカ!

2007/10/30 [Tue]12:31
category: 未分類
遂にアマゾンから届いたぜ!(遅っ
九割がた特典DVD目当てで買いましたw
なんか普通にテレビ放送してそうな感じの出来だったので結構満足♪何よりアニキがいるってのがたまらんし、さすがアニキだけあって笑わせてくれます(^^)b

これから全く期待してないゲームをプレイします←失礼な奴

キラvs刹那

2007/10/30 [Tue]01:08
category: 未分類


先週の00の画像なんだけど左下にいるのって・・・・






キラきゅん!?!?!?!?







って思ってたら「カジ速」で盛り上がってましたw
「水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件」
↑なんかリンク貼れない(汗





もはや定番のホットペッパーシリーズのグレラガver
シンクロ率高すぎwww
新作のリンクもあるのでそちらも是非♪

ニコニコ

2007/10/28 [Sun]14:22
category: 未分類



最近ニコニコ動画でグレラガMAD見るのが楽しいw

これから気が向いたら私が見て面白かったやつ貼り付けていこうと思います♪



↓闇ニアがみれますw

スクライド

2007/10/26 [Fri]10:37
category: 未分類


仲間から渡されたスクライドを視聴したんですが・・・




これはいい燃えアニメ!!!

OP、キャラの性格、展開、声優と、どれをとっても最高ですわ♪

まだ見てない人は是非☆





いつかこのコスプレしたいですな~www

駄目だぁぁぁ

2007/10/24 [Wed]07:58
category: 未分類
前回の更新からしばらくたってしまいましたが染物の続き



染め中




染まりませんでした(泣
やっぱり材質が適合してなかったのかぁ(/_;)

染めるZE!

2007/10/21 [Sun]12:42
category: 未分類


まずは200ccの水に塩を適量入れてよく溶かします




500ccの70度くらいにしたお湯を用意




先ほど用意した塩水とお湯を混ぜます




ダイロンも投入




ダイロンが完璧に溶けるまでよくかき混ぜます・・・・なんか泡だってますね(汗

またゲーセン

2007/10/21 [Sun]12:23
category: 未分類
魔導師になってしまいました(=_=;)
組は全然上がんないのにぃ(泣

それにしてもユウ君かわゆすですなw私がユウコスしてもこうはなりませんが←当たり前

リリカル

2007/10/21 [Sun]04:04
category: 未分類
これ見て魔法少女を想像した私は負け組ですか?笑

ベージュ?

2007/10/20 [Sat]16:27
category: 未分類
ベルトの固定位置も気に入らないのでとりあえず抜糸

染めるのはひと眠りしてからzzz

ダイロン

2007/10/20 [Sat]16:01
category: 未分類
ヤフオクで買ったシモンの短パンの色が気に入らないのでこの『ダイロン』で染め直します!

上手く染まってくれるといいんだけど…

連敗

2007/10/20 [Sat]16:01
category: 未分類
最近マジアカ駄目ですわ~(泣

シモンの目の色は何色だと思いますか?私は黒だと・・・

2007/10/16 [Tue]11:06
category: 未分類



なんとなくグレンラガンのOP見てて気づいたんですがグレンラガンの後ろにアークグレンラガンetc...がいたんですね~今更気づくなんて・・・





絶望した!自分の観察力の無さに絶望した!








絶望ネタで思い出しましたが絶望先生でグレラガパロがありましたね♪
あれは個人的にかなりツボでしたw



比較するとこんな感じ



やっぱ似てるなぁwww

SH901is

2007/10/13 [Sat]10:45
category: 未分類
携帯電話でした...落とした方残念でしたね(:_;)/

しかも私の携帯より一つ新しいverだしwww

落とし物

2007/10/13 [Sat]10:41
category: 未分類
仕方無いから枯渇した池を探索してたらなんかあったw

ホームグランド

2007/10/13 [Sat]10:39
category: 未分類
ぎゃゃゃぁぁぁーーー!!!
近場の野池が枯渇してる(泣
ここは40upがいっぱい釣れたいいとこだったのに……

シモンシューズ

2007/10/12 [Fri]09:59
category: 未分類
とりあえずこんなもんでしょーか?また時間があったら改良していきます(^0^)v

饅頭

2007/10/12 [Fri]06:47
category: 未分類
言うだけあって普通に旨かったのが逆に残念w

帰り道

2007/10/12 [Fri]04:50
category: 未分類
絶対にうまいって自分で言うなwww

とりあえず買ってやる(^ー^)←何様

たかがチャリされどチャリ

2007/10/12 [Fri]04:28
category: 未分類
実はチャリ本体価格が16万円なだけでヘルメットやらなんやら必要なものを揃えていくと結局20万越えるとのこと...orz

でもやっぱ高いチャリはカッコイイな☆メタリックな輝きがたまらん!

バイク

2007/10/12 [Fri]04:06
category: 未分類
トライアスロンを始めたいな~とか同じ職場の先輩に言ったら自転車屋に連れててってもらえました☆

でも値段みたら普通に二十万とか四十万とか………ナ・ケ・ルwwm

でもとりあえずロード入門ってことでピナレロってメーカーの16万のやつにしました^^;←それでも私にとってはかなーりキツイ買い物(泣

んでもって一旦バラして組み立ててから渡すので実際に乗れるのは来週らしいです←こーゆーきちんとした店はあんまり無いとのこと
早く乗ってみてぇなー♪

俺にはさっぱりわからねぇ!

2007/10/10 [Wed]08:42
category: 未分類
シモンの靴がヤフオクとかネットでいくら調べても売って無いんですよ^^;

ってことで初めて小道具を自作!…しようと試みたんですがやっぱ素人には難しい(泣

流石にこれじゃあ酷すぎるので改良します(汗

雪無しスキー場

2007/10/10 [Wed]02:40
category: 未分類
昨日・一昨日とグダグダと遊び過ぎたので今日は地元スキー場の頂上まで走ります(・ー・)b

往復約10kmゆっくりと気持ち良くね♪

ガガガ・ガガガ・ガガガ文庫

2007/10/09 [Tue]10:02
category: 未分類
みねや書店いったら紅蓮裸眼の文庫本発見w

表紙に凄くひかれます☆

絶望先生

2007/10/04 [Thu]11:00
category: 未分類
あんまり暇だから一人カラオケへ(泣

しかも採点したら一番点数がマシなのが「人として軸がぶれている」・・・しかも80点が最高って(・Д・)
これは俺の軸がぶれてるってことですか!?

絶望した!自分の歌唱力の無さに絶望した!

天元突破グレンラガン

2007/10/04 [Thu]01:20
category: 未分類


ひっさしぶりにブログ更新でっせ♪

まさかタイトルの「天元突破」が最後のグレンラガンの名前だったとわw
しかも「ペルゼイン・リヒカイト」に似てるしwww特に両手に剣もってる姿とかね(SRWやってる人しかわからんネタでスミマスン)





全員集合の腕組み姿!ガイナックス作品の腕組みシーンはどれもカッコよすぎ!!!
なんかこのシーンでた瞬間から背筋のゾクゾク感が止まらん(興奮




今回は最初っから最後までカッコイイ展開ばっかだったけどここだけはワラタwww
なぜに四天王をここで出したのか不思議でしょうがないw




消えてしまったニア・・・それでもすべてを受け入れ旅立っていくシモン...カッコよすぎだZE!(泣

なんか凄く悲しいのにこのすがすがしいような気持ちはなんなんだ!
ホントに最高の作品だったぜ!天元突破グレンラガン!!!!!







