プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

カラコン

2007/09/23 [Sun]17:23
category: 未分類
新潟Northレイヤー2行ってきました~ってことでイベレポ

AM5:00 ウィッグ調整完了(妥協)して就寝

AM8:00 起床後、衣装の裾上げを忘れていたため急遽手縫い始める

AM10:30 出発!

PM13:30 会場到着!建物は思ってたよりキレイだし駐車場も無料だった←素晴らしい☆

PM14:30 カラーコンタクトが入らず悪戦苦闘...コンタクトなんて簡単に入ると思ってました(泣

PM15:30 帰路へ…


コスプレはリボーン系が多かった気がしますが自分リボーン見てないのでなんとも言えません…。あとグレンラガン系は誰もいなかったしギアスもルルーシュが一人いたくらいでマイジャンル作品が少なかった(:_;


撮影してくれた心優しい方々ありがとうございましたm(_ _)m

新潟Northレイヤー

2007/09/22 [Sat]16:07
category: 未分類
今日は新発田でコスプレイベント!!!
マジアカのユウやります笑
でもどーみてもユウじゃない…あえて言うなら二十歳になったユウってコトで^_^;

サツキ姉さんいないかな~いたら絡みてぇー←変態

でもウィッグ調整がまだ...orz

キタン

2007/09/17 [Mon]15:02
category: 未分類
グレンラガン25話見ました~…もうね、涙が止まらないとです(:_;)

アニキみたいにカッコつけられないキタン...だけど、むしろそこがキタンのカッコイイところだと思う!
でもブータの螺旋力発動のトコだけは笑ってしまったwしかもヴィラルはブタモグラ語がわかるのか!?伊達に獣人やってる訳じゃないってコト?www

ACE3

2007/09/14 [Fri]17:57
category: 未分類
やっとアマゾンから届いたZE!
ホントは先週からプレイしてるハズだったんだけど…お金振込むのすっかり忘れてたからなぁ...

いくぜ!チェンジ・ゲッター!!!←アホすぎ

シモンのアニキ!

2007/09/08 [Sat]16:50
category: 未分類


カミナを彷彿させる自信に満ち溢れた男らしい顔付きになりましたね☆

でもどうせ大人シモンやるなら囚人服ver!!!
用意するの簡単そうだしwww


ここ数話ほんとーーーーーーに、いい話ばっかりなんで今日の朝が楽しみで仕方ないzzz

ちょーか

2007/09/08 [Sat]13:36
category: 未分類
またチビ助しか釣れなかった...しかもやたら蚊が多い(怒
これじゃあ釣りにいったって言うより私の血(O型)を提供しに行ったようなもん(~Д~)

そして蚊どもは私の血を使って卵産んでその子供たちがまた俺の血を吸いにくるのか・・・・なんという悪循環

もう今から学校行くまでスパロボしかしません(オイ

ヴィラル???

2007/09/06 [Thu]14:01
category: 未分類



頭を刈りました。

12mm…。

多分この状態でガタケにいたシモンですって言っても誰も信じてくれないだろぅなぁ。でもまぁあの時はウィッグ被ってたからシモンになるにはまたウィッグ使えばいいだけの話なんですが・・・・・やっぱり髪は恋しい(泣

アークグレンラガン

2007/09/05 [Wed]14:42
category: 未分類
今日も自主トレで自分の体を痛めつけて喜んでました←キモ過ぎ

そんで夕食後はパソコンに取り込んだグレンラガン22話を再視聴。これがまた燃える話なんですわ☆シモンとヴィラルのノリと勢いが良すぎだしアークグレンラガンのツヤツヤした顔とかマジ大好き(ゝω)/

これ見たせいで無性に大人シモンのコスしたくなったwてか絶対するwww

でも身長がなぁ…顔がなぁ…衣装がなぁ…問題点多過ぎ(泣

脱皮

2007/09/03 [Mon]14:59
category: 未分類
日焼けした皮がぽろぽろと崩れ落ちて逝く。

昨日のガタケでこんなんなってたらシモンコスなんて出来なかった...危ない危ない(;・ω)

そういえば昨日のレイヤーさん達レベル高かったなぁコミケより個人的には良かった♪特に気に入ったのはギルティの紙袋被ってるキャラのコス。
細身で身長高くてホントに二次元から飛び出てきたようなハマリっぷりでギルティしない私でも楽しめましたw
しかも身長はリアルに203cmあるらしいマジすげーwww!!!ホント良いレイヤーさんでした♪またどっかで会えたらいいな(^ω^)

コードギアス

2007/09/02 [Sun]15:03
category: 未分類
実は自分用の同人誌買ったの人生初だったんですよ好きなサークルとか無いしコミケに行ったときは人ゴミでいやになって頼まれたやつだけ買って逃げてきたので。
ちなみに今回買ったのは全部コードギアスのギャグ本。なんか藤堂さんが表紙に 描かれているだけで惹かれるんですよwそれにギャグ本自体かなり数が少なかったので残念。エロは買う気にならんしなぁ

ガタケット終了

2007/09/02 [Sun]09:33
category: 未分類
いや~ホント面白くて最高でしたわ♪同人誌はゆっくり見てまわることができたしコスプレ広場では前回のコミケよりたくさんのレイヤーさんたちと撮り合い&ふれあえました♪♪♪

後ほど買った同人誌などアップしますね(・ω・)/

ガタケット会場到着

2007/09/02 [Sun]01:23
category: 未分類
早速痛車発見www
あと予想はしていたけど女性比率高すぎwwwww

でも何故か眠くない

2007/09/01 [Sat]19:20
category: 未分類
余裕こき過ぎた(汗
地元中学の部活に参加→ゲーセン→今日のガタケットのコスプレ小道具買い→そのまま友人宅へ遊び→深夜に自宅へ→コスプレ最終調整とかやってたらいつの間にかこんな時間(・Д・)
朝早く出発だからこれからすぐ寝ても2時間も寝れねぇ!


