プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ガガガ・ガガガ・ガタケット!

2007/08/29 [Wed]14:40
category: 未分類


新潟県で行われる(9月2日)コミックマーケット・・・通称“ガタケット”に行くことになりましたw
今回こそは「あの」コスプレを・・・(爆

あとどーでもいーですが画像はうちのおやじが作った黄色のスイカ♪断面がかわうらしい顔にwwwもちろん種は動かしたり取ったりしてませんよ(´ω)ヽ

ウォーターカー

2007/08/26 [Sun]13:43
category: 未分類
水車がある♪ここの管釣りで水車が稼動してんの初めて見た(゜∀゜)

午前中は先客がいたので自重。午後から水車へ攻め入ると・・・・コレがな、スゲー釣れるんだ(;ー;)午前中の苦労は何だったの?特に泡で白く見える場所にうまいことキャストできると八割がたヒットするしwww着水とほぼ同時にパクッて☆

今年中にまたこれたらいいなぁ(´ω`)

ゲーター

2007/08/26 [Sun]12:27
category: 未分類
久しぶりに管釣りへいったんですがあんまり暑くて上半身全裸で釣ってました(オイ

しかも魚も暑さに負けてるみたいで渋いのなんのって(泣
前回大活躍してくれたスティック系ルアーも今回は役立たず。。。

でも俺にはまだ!

反攻のスザク

2007/08/25 [Sat]14:05
category: 未分類
アンケートにこんなこと書いたw実現してくれたらヨミノ先生を崇めます(ヲイ

魔法少女リリカルなのは

2007/08/25 [Sat]11:13
category: 未分類


今月中旬から見始めたんですが思ったより戦闘シーンとかクオリティ高いし燃えるシーンが多々あって(特にA's)面白かったので無印~A'sまで一気に見てしまいましたw

そして現在SSを視聴中なんですが・・・・大きいなのはに激しく違和感!なんか違うんだよぉ!なんか悟ってる感じがするし。。。なのはは・・・・なのははもっとこう・・・(泣

あと主人公?のスバル。男にしか見えんのは私だけですか?特に戦闘服着用時とか何回見ても男に見てしまう(汗
しかも何あれ?腕に付いてるやつ。どーみても電童にしか見えませんwwwファイナルアタックしてくれんかなw

アスランを連想

2007/08/23 [Thu]14:05
category: 未分類
二つ目はこれまた遠隔操作が可能なその名も“デュアルファイター セイバー”
ちなみに私はこの名前をきいて三秒で某種割れアニメの機体を連想してしまいましたw変形可能だったらもっと惹かれたんですが(´ー`)

栗原みなみ

2007/08/22 [Wed]17:00
category: 未分類
今から初めて生でギガンティックを視聴するぜZE!
やっぱテレ東最高だZEwww

ハヤテ名作劇場

2007/08/22 [Wed]13:31
category: 未分類
たまたま入ったビルの中にアニメイトがwしかも地元でいくらさがしても在庫がなかったハヤテ12巻限定版があるし♪♪♪これが運命と書いてディスティニーってやつか(^ω^)V

夏コミ

2007/08/20 [Mon]14:16
category: 未分類
なんとか夏コミ最終日だけですが逝ってきました(´□`;)
ホント人多くて「人がゴミのようだ」とはよくいったものですw
でもまぁネットで書かれてているほどキツイものではなかった気がしますが・・・担架で搬送されてた方もいたのでやっぱり人に因りけりってことなんでしょう。

コミケへの旅立ち

2007/08/18 [Sat]16:47
category: 未分類
遂にこの日が・・・・来たZE!

東京ビッグサイトに着くのは11時頃と遅めですがちょくちょくブログも更新できたらなと考えてます。

四聖剣(コードギアス)のコスがいたら私だと思ってくださいwww

神社

2007/08/15 [Wed]12:48
category: 未分類
この神社もらきすたやひぐらしみたいな舞台に登場すれば聖地巡礼で観光客でいっぱいになったりするのかなw

ひぐらしなく頃に祭

2007/08/15 [Wed]12:25
category: 未分類
今日は地元の小さな小さなお祭り☆

こういう雰囲気いいですね(´ω`)ヽ

ギアナ高地

2007/08/14 [Tue]05:28
category: 未分類
山頂からの風景

天気が良くてホント良かった♪

今日中には間違いなく溶ける

2007/08/14 [Tue]05:25
category: 未分類
残雪

COLORS

2007/08/14 [Tue]05:24
category: 未分類
大空が青く澄みきって♪

山の魅力

2007/08/14 [Tue]05:16
category: 未分類
登山した時の風景があんまり綺麗だったので画像張り付けときます(・ω・)/□

山頂付近

昨日の釣果

2007/08/14 [Tue]05:01
category: 未分類
暑すぎて釣りに集中できNeeYO!
数もサイズも微妙だったし・・・・

でもバイーンリグを試すことが出来たし欲しかったジャッカルルアーいっぱい買えたからよかったかな(;´ω`)

エナジーフィラー充填完了!

2007/08/12 [Sun]21:49
category: 未分類
只今から釣りに向かう!

大自然

2007/08/12 [Sun]00:53
category: 未分類
今日はこれから地元の中学生と山登りへ(・ω・;)
暑そうだ(汗

決勝戦再び

2007/08/11 [Sat]15:16
category: 未分類
さっきはコスモが燃え尽きてしまったため負けてしまったが二度目の決勝戦へ

って、ちょおまwwwまた決勝戦バグるしwwwww

しかも謎の文字でてきたしさっきより酷くなってないか?

バグ!?エラー!?

2007/08/11 [Sat]14:55
category: 未分類
問題出てるのに選択肢が出ないwww

決勝戦なんですけど(泣

くそぅ!俺のセブンセンシズで優勝してやるぜ(+ー+)

今週も・・・・

2007/08/11 [Sat]11:51
category: 未分類
マジアカ開始♪

コバッチ

2007/08/11 [Sat]01:53
category: 未分類
久しぶりに朝釣りへ

でもホンット最近こんなんばっかしか釣ってないなぁ(汗

やっぱスイカは最高

2007/08/10 [Fri]12:17
category: 未分類


待ちに待った休日♪
しかもお盆休みだから来週の月曜日まで休みがあるのです♪♪♪

でも16~18日は仕事・・・・っーことはコミケが最終日しか行けないΣ(・Д・)
マジか~~~(泣
先週までの予定だと二日目からは行けそうな感じだったのになぁ
せっかく二日分のコスプレ準備してたのに(オイ

でも仕事は仕事。避けられない真実。シンジ君だって「逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!」って連呼しながら頑張ったんだから俺もやるっきゃないな(`ω´)

グレンラガンの11話でシモンがアニキの死から立ち直った時くらい気持ちを切り替えて行くZE!

しょこたんが好きみたいですね

2007/08/09 [Thu]13:56
category: 未分類
今朝ランニングしてるときに発見してつい懐かしくて採って来てしまったw
セミの抜け殻ってなんかシャープ(手の部分や口の所とか)でカッコイイから素敵(+ω+)
小学生の時いっぱい集めて遊んでたなぁ。小学生の時といえば他にもカブトムシ・クワガタ・トンボ・アリジゴク・ジグモetc...と色んな生物採ってたっけな(・ω・;)ホント懐かしいなぁ・・・

四聖剣

2007/08/08 [Wed]14:11
category: 未分類
今日は珍しくアクセス数が多いなぁ。こんな駄文ばっかのブログですが来てくれて感謝ですわ(´ω)ゝ

モザイクにしようか迷った

2007/08/07 [Tue]14:26
category: 未分類
これは・・・・(・Д・)
何!?

赤いのはスイカだってことはわかるが黒っぽい物体の正体が謎。
クスハ汁としょこたんの料理を足して割ったくらいヤバイ雰囲気がプンプンするZE!

でも恐怖心より好奇心がまさった為、黒の物体を口へ・・・・(泣

正体はバナナだったんだけど腐ってるとか言うレベルじゃねぇ、頼むから普通に切ったスイカとバナナだしてくれ(;Д;)

セイヒョー

2007/08/05 [Sun]14:11
category: 未分類
桃太郎は知ってたんだけど「うらしま亀太郎」は初めて食べた(゜ω)
普通にうまいをだが「亀」ってなんぞや?
亀亀亀亀亀・・・・なんかやらしいな(オイ

コミックマーケット

2007/08/05 [Sun]01:44
category: 未分類
今年は初めてコミケに行ってみようと思う。でも17、18、19と開催なので仕事の関係上初日は行けないので残念。まぁでも好きなサークルとかないし買いたいものもないから雰囲気を楽しめればいいかなと(´ー`;)
そしてどうせいくなら普通に行くだけじゃなー・・・っーことでコスプレをしようと思う(爆
何にするかは・・・・

昔はキャラメルが好きでした

2007/08/05 [Sun]01:02
category: 未分類
久しぶりにチョコボール購入(`ω゜)⊃□
一個60円というローコストに加え昔変わらぬこの美味しさはまさにネ申の領域(+ω+)
そーいえば昔、銀のエンゼル五枚集めておもちゃの缶詰めもらったっけな?


