プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

クイズマジックアカデミー

2007/07/28 [Sat]16:21
category: 未分類
自分のカード作りました(・ω・)/□

今までは友人と一緒にやってただけなんで^^;
でもキャラがなぁ・・・・一緒にゲーセンきたやつらの策にハマッテなんとも貧弱そうなやつに(泣
ホントはスザク君似のやつにしようと思ってたのにぃぃぃぃぃ!

まぁみかけたらよろしく(ゝω)∩

天元突破グレンラガン 総片集

2007/07/21 [Sat]17:08
category: 未分類
今日のグレンラガンから7年後のお話か。。。




って、なんかシモンがカッコよくなってハウルみたい(汗
俺の中のシモンはもっと頼りない感じのイメージなんだけど・・・





ニアは髪が元に戻っただけって感じですねぇ




で、この子だれ!?新キャラ?かわいいですやん♪
ん~~~やっぱり髪の色から推測していつもぬいぐるみ持ってていつも機嫌悪だった子か?






らきすた 15話

2007/07/21 [Sat]16:36
category: 未分類

こうゆう無駄に凝った演出好きですw

超見えずらいけど「いずむそうじろう」って書いてあるしwww
気が付きました?




ついに私の大好きなGガンネタが・・・・ちなみに東方不敗の正式名称はマスターアジア
さらに言うとマスターアジアの本名はシュウジ・クロスだそうです






今週は「恋のみくる伝説」もとい「恋のミノル伝説」www
次回は冒険でしょでしょあたりか?



そういえば今週のCDTVは「もってけ!」35位でした。ホント持久力凄いなw



SRWOGs一部クリア!

2007/07/21 [Sat]14:00
category: 未分類
土日しか出来ないから一部クリアするだけでかなり時間がかかってしまった(´∀`)

ラストのBGMで「鋼のメシア」が流れた時はかなり燃えた♪でもなんで外伝のOP使ったんだろ?

ちなみに最後はボスに零式斬艦刀で真っ二つにしてもらいました(`ω´)⊃/バスッ

ジェレミア

2007/07/16 [Mon]14:55
category: 未分類
実はアニメイトで本買うのこれが初めてだったんですがブックカバー入れてくれることを初めて知った(遅っ

でも装着方法が分からずしばらくブックカバーと格闘・・・・約10分の格闘の末、ようやく綺麗にイークイップ出来ました(´∀⊂

スザク

2007/07/16 [Mon]14:38
category: 未分類
最初は買おうか迷ってたんですけど裏に特典のカードが(゜∀゜)これが決めてでした

まぁ実際こーゆー特典って持っててもどーしょもないっちゃぁどーしょもないし収納場所に困ったりするんですが、もらえると得した気分になるんでよしとしましょう(=∀=)

ルルーシュ

2007/07/16 [Mon]14:18
category: 未分類
「反攻のスザク」を衝動買い^^;

チーズ鱈イタリアンバジル味

2007/07/15 [Sun]11:27
category: 未分類
なんか・・・歯磨き粉(オーラ2)の味がするのは気のせいでしょうか?

カナカナマナカナ

2007/07/15 [Sun]10:51
category: 未分類
最近チビしか釣ってないなぁ(汗

外道

2007/07/15 [Sun]09:52
category: 未分類
パインシュリンプで丁寧に探ってたら40くらいの野鯉がくってきた(汗

最初はバスだと思ったけど引き方が半端なく強くていつもと違う感じがすると思ったら奴でしたw
どうやってキャッチしようか困ってたら結局バレてしまったんですが(^_^;)嬉しいような悔しいような・・・

それにしてもパインシュリンプ恐るべし!

カラオケ

2007/07/15 [Sun]05:20
category: 未分類
JAM Project最高!!!

ヒロイック・エイジ 14話 荒ぶるもの

2007/07/15 [Sun]01:02
category: 未分類


ここ数話は兄弟のお陰であまり面白くなかったですが、ようやく指揮権がディアネイラ様に移り風向きが変わってきたのでこれから面白くなっていきそう♪

これでもう馬鹿兄弟の顔を見ることもないか・・・




らきすた 14話

2007/07/14 [Sat]09:50
category: 未分類


やっと新入生のお二人さんが登場しましたね



そして、いつも楽しませてもらってるらっきーちゃんねるですが・・・この顔はwww
小神あきらもくるところまできてしまった感じですなw


んで、今週のEDは~・・・・・・・・・・(汗




またコイツかYO!wwwwwww
いい加減誰か早くコイツを止めてくれwwwwww







ファーストガンダム

2007/07/13 [Fri]16:02
category: 未分類
全長約18メートルの「実寸大」ガンダムが完成って記事が。

富士急ハイランドに立つのは21日だそうです・・・
実寸大っていうからショボイものをイメージしてたんですが、予想に反してクオリティが高いwww

ドリルは男のロマン

2007/07/13 [Fri]14:45
category: 未分類

前回のペイント画より少しはマシに描けたか?

やっぱマウスだけで絵を描くのは難易度高すぎ(汗

アーマード・コア4やりてぇ!

2007/07/11 [Wed]14:44
category: 未分類
北米でPS3が値下げですってね。今朝の朝日新聞に載ってました(´ω`)/□
日本円にして一万円ちょっとの値下げみたいですが、、、それでもまだ高いなぁ(泣
また、新たに80ギガバイトも発売するようですが・・・また在庫の山にならなきゃいいケド(オイ


ミラクルミクルンルン

2007/07/10 [Tue]14:34
category: 未分類
友人に電話したら土曜の朝日新聞の一面に「ハルヒ二期決定」って載ってるってゆーもんだから新聞読みかえしてみたんですが・・・

マジであったZE!www

ホントにみるまでは朝目新聞の間違えじゃないかと思ってた(汗
でも私的にはハルヒよりギアス二期の方が・・・(´ω)

ミルクチョコ

2007/07/08 [Sun]13:52
category: 未分類
コロネwww

ンマイけどチョコが垂れてこない(´ω`;)

らきすた 13話

2007/07/08 [Sun]08:13
category: 未分類
今週は内容濃くてえかった♪



ちょwww遊戯王かYO!
ずっと俺のターン!とかやってほしかったw

ちなみに私はMTG派でしたが・・・




次はギアスかYOwww
試写会とかどーでもいいから早く24・25話普通に放送してくれ(泣

らっきーちゃんねるはツインドリル本当にやっちったしwww

そして今週のカラオケなんだろなーとか思ってたら・・・ちょwww
白石www何やってんの!?wwwww
作詞・作曲etc...全部白石www

場所変えて

2007/07/07 [Sat]09:26
category: 未分類
パイン二匹目♪

またチビだけど・・・

パインシュリンプ初バス

2007/07/07 [Sat]09:01
category: 未分類


小さっw
何センチあるんだ?

ジャッカルオンパレード

2007/07/06 [Fri]15:27
category: 未分類
ジャイミーナックルパインシュリンプマイクロフリックカナカナチェリー0フッター56 etc...と、持ってないジャッカル製品を大量?購入(・∀・)b
チェリー0は新品だけどセールで一個525円(+_+)
タックルベリー・・・やってくれるw

後ろの人物は一緒に行った友人F

2007/07/06 [Fri]14:46
category: 未分類
喰った喰った(´ω`)

いゃ~ホント今日はいい飯食えましたわ♪
マジでホールのUさんと店長にギザ感謝☆☆☆
また来ますわー(><)/

2007/07/06 [Fri]14:34
category: 未分類
更にサービスでピンクグレープフルーツアイス(>∀<)
超サッパリ味で最後の〆にピッタリ☆

パインシュリンプ

2007/07/06 [Fri]13:02
category: 未分類
お世話になった方からパインパインの差し入れキター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)
ギザ感謝(^ω^)ギザ感謝(^ω^)

ホルモンハート人工心臓

2007/07/06 [Fri]12:41
category: 未分類
ホルモンwww
しょこたん見てるかーwwwww

かるびーむ

2007/07/06 [Fri]12:27
category: 未分類
今日は元バイト店で焼肉♪♪♪♪♪
ウマー(゜∀゜)ウマー(゜∀゜)ウマー(゜∀゜)ウマー(゜∀゜)

エース 3

2007/07/05 [Thu]13:59
category: 未分類
ファミ通情報だとゲッターは戦闘中にチャンジゲッターできるらしい☆
私の希望としては敵からの攻撃→オープンゲット→回避→合体→攻撃って感じでできれば最高♪♪♪オープンゲットしないで変形とかした日には・・・バンプレストとフロムに抗議電話してやる(オイ

A.C.E 3

2007/07/04 [Wed]13:48
category: 未分類


ファミ通みたらこんな記事が☆
今回から、なななななんと!真ゲッター登場!!!しかも世界最後の日からのチョイスってのがナイス(^ω^)b
他にもナデシコとかエウレカとかゴッドとかブレンとか魅惑的な作品が多数参加するので期待大♪

でも1、2共に操作性が微妙だったから今回こそはアーマード・コアくらい操作の自由度があってほしい(>д<)

ハヤテOGs

2007/07/01 [Sun]08:55
category: 未分類
先週のハヤテなんですが間違っていなければ・・・


左:ディスカッター(サイバスター)
真ん中:斬艦刀※巨大化前(ダイゼンガー)
右:?



左:斬艦刀※巨大化後(ダイゼンガー)
真ん中:?
右:斬艦刀※巨大化後(スレードゲルミル)


ですよね!?
二つわかんないんだけど多分スパロボのやつなんだろうなぁ・・・気になるゼ!



