プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

☆祝☆OGs発売!

2007/06/28 [Thu]14:13
category: 未分類
あ~みんな今頃スパロボやりまくってんだろぅなぁ・・・学生は学校サボってやってる奴もいるんだろぅなぁ(´Д`)

あぁぁぁぁぁ!!!くそぅ!

トロニウムエンジンを暴走させてやりたい気分だZE!(泣

コナタイマー

2007/06/27 [Wed]13:38
category: 未分類
今日は空色デイズの公式発売日でしたね。昨日発売した店もあったらしいですが(^_^;)

このブログに来てくれている方々は買ったんでしょうか?

私的に空色デイズは良曲だと思うしグレンラガン11話の挿入歌は神だったから買う価値は十分にあるからTSUTAYAに行って決めよーかな(´ω`;)

それより明日は待ちに待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待ったスパロボOGsの発売日だZE!
休日だったら間違いなく一日中やり込むところだけど・・・・もう待ちきれなくて頭からアルトアイゼンのホーンが飛び出してきそうなくらい興奮してるwww

テッカマンブレード

2007/06/24 [Sun]12:04
category: 未分類
この前35up釣った野池で今日は40♪(手計りだけど)

実はこいつを水揚げする前に二回もラインブレイク(泣
3lbのラインなのにドラグ絞めすぎた状態でおもいっきりフッキングしちゃったからなぁ・・・(´∩`;)

自己進化 自己増殖 自己再生

2007/06/24 [Sun]01:50
category: 未分類

不意をつかれたZE!


昨日は友人宅でCDTV見たんですけど今週もやってくれました


「もってけ!セーラー服!」21位www
なんか先週より順位あがってるんですが(汗


正直、もうランク外のところまで下がってるんじゃないかと思っていただけに
Gガンダムの右腕を破壊して勝ったと思ったところに左腕のゴッドフィンガーが飛んできたサイサイシーくらい不意をつかれましたw

らきすた 11話

2007/06/23 [Sat]04:56
category: 未分類


みさおとあやのが遂に登場しましたねぇ
そーいえば、みさおとあずまんがの神楽って似てません?容姿とか部活してるとことか




次回はゆたか登場?

そーいえばらき☆すたDVDが発売しましたね。
もし買うなら限定版!と思っていたのですが値段が・・・なぁ(汗
結局通常版も買いませんでした。ヤフオクで安くなったら買おうかな"r(^^;)



 

ギガンティック 11&12話視聴

2007/06/23 [Sat]04:06
category: 未分類


ひさ~~~しぶりにスサノオの発進みた気が・・・
なんかエヴァを彷彿とさせますw



ユーノアは倒した機体の装備を適当にくっつけまくったせいで色合いとかもうグチャグチャ(汗



んで、大破したスサノオなんだけどこの絵凄くいいと思った☆
CGなんか使わないでほしかったな~
なんかペーパークラフトが動いてるみたいでどうしてもCG戦闘は好きになれないんですよρ(-ω- )


声グラ

2007/06/21 [Thu]11:32
category: 未分類


また平野綾さんのチャリティーオークションが開催されてました。
               ↓
声グラ★平野綾さん7月号巻頭の未公開額装写真2枚

今回もお値段が大変なことにw

でも今回は評価「新規」がいないから悪戯入札の可能性は低いみたいです。
やっぱり前回「新規」で入札してたのは悪戯だったのか?
だから今回は怪しい入札は取り消されたのか?


終了は明日の17:00!急いで入札!金さえあれば・・・

アニメイト+らき☆すた=チョココロネ

2007/06/20 [Wed]12:28
category: 未分類

生ものなのでスグお召し上がり下さい!!!



アニメイトでらき☆すたのDVDを買うと本物のチョココロネがもらえるらしいwww

詳細はこちら

カレーパンマン

2007/06/19 [Tue]03:29
category: 未分類
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ?(・Д・)?(・Д・)?(・Д・)

カレー服に付いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しかし焦るな俺!俺には『トップ』がある!きっと三つの酵素パワーで悪の根源を除去してくれるハズ!

泉こなた

2007/06/16 [Sat]18:12
category: 未分類


youtubeに貼ってあった「ペイントで悟空を上手に描く動画」
に触発されて描いてしまった(爆

第1回目はらき☆すたから「こなた」
やっぱりyoutubeに貼ってあるやつみたいにうまく描けないとです(泣

らきすた 10話

2007/06/16 [Sat]17:01
category: 未分類


アニメ店長のパロの動きが凄すぎwww
声が関智一さんっていうのも素敵すぎwww



ハルヒッヒ(・ω・)



そんでもってみくるび~むw
先週ハヤテでもパロってたのにらきすたまで(汗

ジーグ 9話

2007/06/16 [Sat]16:37
category: 未分類


ジーグバズーカかっこええ!
ジーグとのアンバランスさに燃え!


でも・・・



アースパーツは無理(汗
もうちょいデザイン何とかならなかったのか(泣

でたでたでたwwwwwww

2007/06/16 [Sat]16:23
category: 未分類


今週もでやがったZE!

wwwwwwwもってけ!セーラー服!wwwwwwww

22位だってw

ついに売り上げ10万枚突破したみたいですねwww

DVDを買おうか本気で悩んでいる自分がいる(ヲイ

中川翔子

2007/06/16 [Sat]16:05
category: 未分類


さっきNHKの番組でケータイ大喜利ってのがあったんで、がんばって投稿したのですが採用されず(泣

まあ50000件以上も投稿されてるみたいなんでそう簡単には採用されませんよね

あ、CDTV始まってる♪
もってけ!セーラー服!出ないかなw

孤独の英雄

2007/06/16 [Sat]14:44
category: 未分類


今回は和やかな展開が多かったけどたまにはこーゆームードも悪くないですね。



しかし、ウザイ兄弟あらわる(T△T)



こっちは最近はやりのツンデレですか?
期待も予想もしていなかっただけにちょーーーっとだけときめいてしまったんだぜw



とりあえずコイツはイザークってことでok?(オイ




こなた

2007/06/16 [Sat]14:11
category: 未分類


ヤフオクのチャリティオークションに平野綾さんのサイン入り生写真と撮影小道具が出品されていたことをご存知でしたでしょうか?ちなみに私は今日知りました(汗

しかも落札額が523,000 円www

でも入札履歴を見てみると評価が新規ってのが多いから釣りって気がするなぁ・・・

神秘の怪鳥

2007/06/16 [Sat]13:54
category: 未分類
いつの間にやらモンハンでイベントクエストが追加されてたんで早速討伐へ・・・って、あれ!?


ちっけぇーwww


そーいやフルフルでもこんなクエストあったなw

ダーツ

2007/06/16 [Sat]03:02
category: 未分類
久しぶりにまともなサイズゲト!

手計りで35up♪ノーシンカーのダーツは強力だなぁ(・∀・)

ジャッカル

2007/06/16 [Sat]02:16
category: 未分類
渋いので池を変更

今度こそつるぜー

野池

2007/06/16 [Sat]01:15
category: 未分類
つれーん(泣

体重

2007/06/14 [Thu]03:48
category: 未分類
しょこたんはダイエットで後2キロ痩せて41キロ目指すらしい。ってことは現体重43キロですか!?
身長155?というのを考えてももう充分痩せてる気がしないでもないが・・・アイドルはそんなもんなんですかね?

ちなみに私は痩せるより太りたい!太りたいというより筋肉増やしたい!マッチョになりたい!

だからムサシ飲むお(´ω`)いっぱい懸垂してムサシ飲むお(・ω・)b

OG

2007/06/11 [Mon]03:15
category: 未分類
最近しょこたんがヨーコやヴァルシオーネのコスしてて凄いことに(汗

ってことでしょこたん☆ぶろぐへGOw

続き

2007/06/10 [Sun]07:51
category: 未分類
ハヤテ10話のレビューの続きを書こうとしたら画像が貼れない。。。

なんで?(怒

とにかく10話はパロネタの宝庫だったってことで(汗

ハヤテ 10話

2007/06/10 [Sun]01:36
category: 未分類


1週間遅れでハヤテ視聴。で、いきなり巨大ロボの手のひらでミー○のコス(汗

今回はヤバイ臭いがプンプンするぜ!



咲夜!後ろ後ろ!



コナン像がwww(見にくくてスマソ



みくるビ~ムって・・・まんまですやん(汗


すし

2007/06/09 [Sat]15:33
category: 未分類


らきすたに影響されて「寿司占い」やっちゃいましたw

結果はかがみ&つかさと同じかっぱ巻き(゜д゜
せめて魚介類であってほしかった・・・


寿司占いのリンクの貼ってあるブログ載せとくんでよかったどーぞ

グレンラガン 10話

2007/06/09 [Sat]14:21
category: 未分類
                   ~ヴィラルの一日~


殴られ

助けたのに

殴られる

がんばれ勇者王w

ケンイチ 33話

2007/06/09 [Sat]14:01
category: 未分類




今回はかなり戦闘シーンがんばってたんで燃えました♪

毎回これくらいの展開だといいのですが

らき☆すた 9話

2007/06/09 [Sat]13:43
category: 未分類


今週もえかったっスなぁε- (ー ^ )



OP以外は駄作とか言う人もいるみたいですが私はこういうマッタリ感好きですよw

猟人

2007/06/09 [Sat]13:16
category: 未分類


このギガンティック結構好きだったんですけどねぇ



それより作画ミスはっけ~んw
スーツの首部分を注目!





首までスーツがあったりなかったりw





ラッキー☆ちゃんねる

2007/06/09 [Sat]12:49
category: 未分類
久しぶりに地元のゲーム屋に行ったらラッキーちゃんねるのフリーペーパーがありました☆

しかも残り1枚・・・BEATマガジンはいっぱいあったのに(汗

伊達にOP売上数10万枚目前じゃないですねw


