プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

モンハン2

2007/05/31 [Thu]10:35
category: 未分類
なんだかんだ言ってガンナー装備もちゃっかり揃えたりしてw

モンハン

2007/05/31 [Thu]10:34
category: 未分類
アカム装備揃えるの大変だった(´щ`)

なんだよグラビ延髄5個って(怒
お陰で一体いくつ尻尾を切ったことか・・・

プロテイン

2007/05/30 [Wed]13:04
category: 未分類
ご存知でしょうか?MUSASHI(´ω)⊃□

去年先輩に教えてもらってから愛用してます(-_-)+

ちなみに左がエンデュランスプレパレーション(持久系)、右がクアン(筋肉強化?)です。

チョコ

2007/05/30 [Wed]12:06
category: 未分類
どんな理由なん!?

アニキィィィィィ!

2007/05/27 [Sun]12:44
category: 未分類
先週のグレンラガンはマジで泣いてしまった(;_;)
こんな泣いたのはネオゲッター第1話のアバンタイトルのくらいかな?やっぱ重要な人物の死は心にきます(>_<)

んで、今週はNewヒロインの登場でまた新たな展開が始まりそうです・・・でもやっぱりアニキがいないと心に大きな穴があいた感じっていうかなんというか、虚しくなるんだよなぁ

フリーペーパー

2007/05/20 [Sun]11:43
category: 未分類
TSUTAYAのフリーペーパーを何気なく見てたらハヤテの記事がw

波に乗ってますねぇ

久米田

2007/05/15 [Tue]14:20
category: 未分類
ハヤテの作風が久米田作品に似てるなぁ~と思っていたのですが畑健二郎さんはどうも久米田先生のアシスタントをしてたみいですw
やっぱりアシスタントとかしてると癖とかがうつったりするんですかね?

ばるさみこすぅ

2007/05/13 [Sun]13:58
category: 未分類
今日のグレンはロボの描き方がカッコよくて良かった♪もう?話みたいにはならんでほしい(汗

でもまだ先週のライディーンとジーグ見てないんだよなーってか諸事情により見れなかった(泣

それより今のマイブームはハヤテ!本もいいけどやっぱりアニメ!アニメの何がそんなにいいかって?そりゃぁ何てったって若本ボォォォォォィスですよwww
一回聞くだけで脳内がアナゴさんに占領されますから皆さんもお気を付けて(ヲイ

未来への飛翔

2007/05/12 [Sat]05:12
category: 未分類
あまりに急な展開のまま最終話に至ってしまったのでどうにもしっくりこない作品だった(´ヘ`;)

でもネタ要素は強かったので面白かったかな?(汗
特に最後にWILLがやられるとき「やめろ!お前も死ぬぞ!」って・・・命乞いかよwww
お前ラスボスなんだからちっとは抵抗しろよって感じw
しかも声が若本さんだからよけいに・・・www

ちなみにネーミングは『超重神グラヴィオン』・『銀装騎攻オーディアン』・『戦国魔神ゴーショーグン』あたりから引っ張ってきたのが多いらしいです。

あと前作の声優はこんなんなってました[F.S.:矢尾一樹=藤原忍、ウラジミール:山本百合子=結城沙羅、WILL:若本規夫=シャピロ・キーツ、1話の司令官:屋良有作=デスガイヤー]

アニメとマンガ

2007/05/09 [Wed]14:24
category: 未分類
ハヤテのアニメは危険な表現を駆使しているので楽しいですねぇ(^^)
オープニングなんてガンダムのシルエット出てくるしwしかもナレーションが音速丸wwwあの方の声はいつ聞いても最高(ω`)b

一方マンガは危険な表現を避けている感じ・・・でも話のテンポとかはすごく好きなんでこのまま単行本買っていこうと思います(^.^)

ハヤテのごとく

2007/05/07 [Mon]14:07
category: 未分類
昨日ハヤテのごとくのアニメを初めて見たんですがいきなりハマってしまいました(+-ω-)
ってな訳で本を買ってアニメとの違いを検証中(^.^)

第4次うまい棒トレトレゾーン∀

2007/05/05 [Sat]04:43
category: 未分類


字汚ったねぇw

それに∀ってwww
絶対これ書いたやつガンオタだよ( ̄ー ̄)

ゲーセン

2007/05/05 [Sat]04:38
category: 未分類


クイズマジックアカデミー通称“マジアカ”をプレイ

アミノサプリキャンペーンだかなんだか知らんけどアミノサプリの出題確率高すぎて萎えた(´Д`)
まぁ3位だったからいいか(ー ^ )


それよりこれはw

虹鱒

2007/05/04 [Fri]05:06
category: 未分類
来週もいきてーなー

二つ目のルアー

2007/05/04 [Fri]04:34
category: 未分類


それはXスティック赤針仕様)

これは今まで釣れた経験がなかったので正直1匹釣れただけで驚きだったんですが
実は今回、これだけで20匹くらいは釣りましたwww

多分いままでコレが釣れなかったのは使い方がよくわからなかったからだと思います。
なので今回私が使った方法を書いておきますので「おれ、スティック釣れねー使ってるケド釣れねーよ」って人は参考にしてみてください。

1.なるべく遠くに投げる(飛距離がでないのがこのルアーの欠点ですが・・・)
2.着水と同時に糸フケを取る
3.ボトムに完璧につくまで落としこむ(ボトムにつくと糸が一気にゆるむのでそれまでガマン)
4.フォール中はラインを凝視(結構フォール中に喰ってくるコトが多いので、ラインが急に張ったり横に走ったりしたらすかさずアワセる)
5.ボトムについたらゆっくり巻く(2秒間に一回転くらいのペース)

これであなたも入れ食い間違い無し!!!
※これで釣れなくても私はプロでもメーカーの人でもないので責任は取れませんがw

昨日の管釣り

2007/05/04 [Fri]04:02
category: 未分類


最初の1時間は他人が釣れてる中、自分だけまったく釣れずひたすらスプーン交換ばかりしてて鬱になりそうだった(;_q))



が、しかし!
私はある2つのルアーで状況を打破することができた(*´ー`)


その一つ目がこのユータン(W.L)の2.5g


毎回これは安定した釣果をだしてくれるからお気のスプーンのひとつ♪
今思うとなぜ昨日はすぐに使わなかったのか不思議(汗

表層でもボトム付近でもOKなのでこれひとつ持ってると便利ですよ(^-^)
ちなみに好きなカラーは「からし

勇者誕生!

2007/05/03 [Thu]13:59
category: 未分類
俺には上手く歌える能力は持ち合わせていない・・・しかし!俺には熱い魂がある!!!

歌うぜ!勇者誕生!www

お出かけ

2007/05/03 [Thu]02:05
category: 未分類
管釣り楽しいな~♪


