プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

陸上競技場

2007/04/29 [Sun]09:06
category: 未分類
今日は朝から地元の中学生と一緒に陸上競技場へ

中学生と同じメニューをこなすのはキツイけどまだまだ若いもんには負けません(´ω`)b

絶望先生

2007/04/26 [Thu]11:36
category: 未分類
ネットではかなり前からアニメ化の真偽が討論されていましたが今回こそは本当みたいw

まぁ実際私も作品が作品だけにアニメ化発表自体がネタだと思ってました(オイ

久米田先生はサンデーCM劇場ですらやらせてもらえなかったのでマガジンに移って正解だったんじゃないですかねwww

色~んな意味で放送が楽しみ♪♪♪

じゃじゃじゃ

2007/04/25 [Wed]11:13
category: 未分類
ジャぱんが26巻で終わりだってことに今気付いた(汗
最後まで読み切ってなかったから気付かなかった・・・良く見たら裏表紙にも「最終巻」って書いてあったし^^;

最後のリアクションではどーも感動できなかったけど一応良い話で終わったからよしとしますか(^_^)

ジャぱん

2007/04/22 [Sun]13:15
category: 未分類
新人戦~モナコカップは最高に面白かったんだけどそっからの展開が微妙なんだよなぁ
しかもヒューパンとかいう訳の分からん奴らまででてくるし(~_~)
頼むからこれ以上脱線しないで(泣

新たなる風

2007/04/21 [Sat]05:22
category: 未分類


バイクに乗りながら「ライディーン!」って叫ぶ姿をみて
そろそろ淳貴くんがライディーンに乗りなれてきたみたいに感じた今日この頃

しかも移動の為だけにゴッドバードを使うなんて・・・贅沢過ぎじゃないか?

まあ星川さんが素敵だから許してやろう(オイ

熱情の暴走

2007/04/20 [Fri]15:14
category: 未分類
ダンクーガの感想(*´ー`)

今回は見ていて何故かとても違和感が・・・
なんでかな~と思ってよくみると顔アップし過ぎということが判明(汗
こんな顔ばっか映されても燃えないし萌えさえもしないんだが

やっぱりジーグとかと比べるとイマイチなんだよなぁρ(-ω- )

EVA

2007/04/19 [Thu]10:53
category: 未分類
新世紀エヴァンゲリオン(アニメ版)飲料・・・・・通称エヴァ缶が発売決定だそうですwww
ちょっとブラックコーヒー飲みたいかも(マテ

ヒロイック・エイジ

2007/04/15 [Sun]12:28
category: 未分類
OPとキャラクターデザインのせいでファフナーにかぶってしまう・・・
しかも主人公がSEEDのシンじゃねーかwww
きっとSEEDの世界であまりにも酷い扱いされたから別次元に逃げ込んだんですね(何

機神大戦ギガンティック

2007/04/15 [Sun]04:04
category: 未分類
         

1,2話見ましたがどーみても
ドモンがラーゼフォンに乗ってR-1とガンダムファイトするアニメ

ベジータ!?

2007/04/15 [Sun]02:31
category: 未分類


ケンイチの単行本ほしいな~
ヤフオクでもう少し値段が下がるのを待つかな(;^ω^A

今週はベジータドモンが闘う話www
ハーミッドのしゃべり方&セリフがベジータのまんまw

そのうち気功波の打ち合いとかやってくれないかな(マテ

神獣覚醒

2007/04/14 [Sat]22:10
category: 未分類

獣装機攻ダンクーガ。

旧ダンクーガメンバーが出てくるのはいいとしてメインパイロット達が微妙・・・
今回は覚醒した瞬間は燃えたのでいつもよりは良かったかな。

でもゴッドビーストモードってなに!?!?
黄金になるのはGGGとかGガン的展開だから好きなんだけど鼻伸びるのはちょっと・・・

そのうちアグレッシブビーストモードもでるのだろうか?

パソコン

2007/04/13 [Fri]14:26
category: 未分類
やっと実家に帰ってきたと思ったらパソコンがNeeeeeee!(泣
どうやら○ートで馬○な兄が持ち出したらしい(-_-メ)
仕方無く兄のパソコンでネットを使おうと試みるが失敗・・・もう今日は何もする気が起きません。

明日晴れたら釣りに行きます・・・はぁ・・・おやすみなさい

鋼鉄神

2007/04/11 [Wed]14:29
category: 未分類
明日はジーグの2話放送日ですね。
とりあえず1話は予想以上のできだったなぁ…私的には現在放送中のロボアニメで一番の期待作♪やっぱりロボアニメは永井豪作品が一番燃えます!!!
監督も川越さんなのでこれからも大丈夫だと思うし…

神なる鳥

2007/04/09 [Mon]22:39
category: 未分類
ライディーンの6話見ました♪もうタイトルからしてどんな技を使うか丸わかりって感じで良いですねw

今回は私の大好きな白鷺部隊の活躍が際立ってたし、バイクに乗ってフェードインwwwとかもあって今までで最高に面白い話かと。星川花さん・・・惚れそうだ(爆


