プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ベン・トー

2011/10/04 [Tue]21:40
category: 動画


10月8日から放送開始の「ベン・トー」番組宣伝ムービーが公開されています。
アサウラさんの人気ライトノベルが原作で、半額弁当の争奪戦がテーマらしいです。

半額弁当争奪戦ってどんなだよっw って感じですがある意味斬新なテーマで
面白そうなのと、お知り合いの方がちょっと関わってるので視聴しようと思います^^

局ごとに異なる3種類のムービーがあるので是非3つとも見てみて下さい!

レリウス

2011/10/04 [Tue]21:27
category: 動画


しばらくブレイブルーと離れていたらいつの間にか
「ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド」の予約が始まってましたw

一応ブレイブルーの最新作をうたってますが「コンティニュアムシフト II」に
追加要素を加えたものなのでストーリーもCTのリファインだったり
追加キャラのシナリオ追加程度なので話が進む訳ではないのが残念。

でもマコトのシナリオとか興味あるので(主にネタルートw)予約するつもりです。
本気で再開するかはその時のやる気とコンボ次第ですが(ぇ

ちなみに発売日は12月17日。
ハードはPS3&Xbox 360&PS Vitaの3つ同時発売です。

3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』 PV

2011/07/31 [Sun]23:20
category: 動画


おっぱいが3D立体視で飛び出す爆乳ハイパーバトル「閃乱カグラ」のPVです。

決して飛び出すおっぱいが気になった訳じゃなくこのゲームに
出てくる斑鳩(CV.今井麻美)なのですが・・・物凄くPSPoi2に
出てくるナギサに似ている気がするのは私だけでしょうかw

ダメージを与えると服が破けるのでなんだか斑鳩が攻撃受けてると
ナギサの服がだんだん破けていってるように見えて仕方ないです・・・はあはあ
3DS持ってないので流石に買いませんが誰か買ったらちょっとだけ
斑鳩使わせてほしいです。

改蔵人間

2011/07/10 [Sun]23:30
category: 動画




期待していた割にすっかり視聴するのを忘れていた「かってに改蔵」。
とりあえずOP/EDを発見したので見てみたのですが・・・

これは思ってたより面白そうですwww
OPは大槻ケンヂと水木一郎のコラボでEDは色々酷いwww

中学生の時に一番好きな漫画でしたしちゃんと見てみようと思います♪
ちなみに私は美人で有名なクラス委員の山田さんが好きでした^^

「劇場版そらのおとしもの」 最終予告編

2011/06/22 [Wed]21:37
category: 動画


遂に公開まで残すところ3日になりました『劇場版そらのおとしもの』
その最終予告PVがUPされています!!

そして久しぶりに劇場版公式サイトいってみたら
ハァハァしたいキミも、ペロペロしたいキミも、
そらおと、愛と感動のクライマックスへ!


これ・・・公式なんだぜ・・・やっぱり病気過ぎるwwwwww
だがそれがいい!!(キリッ

そんなこんなでサイトをチェックしていたら色々キャンペーンやってることを発見。
前売り券のキャンペーンがあったのでどうせなら前売りかうよ!!と、3枚購入。
(あみあみ限定フィギュア付1枚&通常前売り券2枚)

ちょっと買い過ぎじゃね?と思ったそこの貴方!!
3期アニメ化とこすもすのアニメ化のお布施だと思えば安いもんですよ!!

あーもう楽しみで仕方ない((o(´∀`)o))ワクワク

どんなキャンペーンやってるのかなって気になった方は↓公式サイトをチェックです☆
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)


