プロフィール

ZON(ゾン)

Author:ZON(ゾン)
(C)SEGA

ZONが管理するアニメやらゲームやらコスプレなど色々なオタク趣味が全力全開なブログです。

【Twitter】
https://twitter.com/codeZON
(鍵付きですがヲタでしたら歓迎)

【PSO2】
ship07 にて活動中。
キャラ名:ZON、スバル、ロロナ

何かありましたら fishingski.zon☆gmail.com までお気軽にご連絡下さい(☆を@に変えて送信)


《注意事項》
当ブログに掲載された画像は全て無断転載禁止
お写真は本人様のみお持ち帰りOKです


= Next Event =

○ワンフェス(冬)
聖闘士星矢:ゴッドクロス(ドラゴン)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

サーフパンツ装備

2013/09/11 [Wed]11:01
category: コスプレ
vghipnjopjoi@pjgohpo.jpg
(C)SEGA


PSO2サポータースリンク
覗いてみたら本ブログも審査通ったようで
無事UPされてましたー運営さんどうもです^^

面白い記事などありましたら投票して頂けると嬉しいです。。。

そんな訳でこの前UPしたフリギアエンドのコス写真を
UPしてみようと思います。

ちなみに衣装はサーフパンツ(赤)。
本当はもっとゴテゴテした衣装作りたかったんですが時間的にも
暑さ的にも厳しかったのでちょっと妥協ですw

続きを読むからどうぞ~
-- 続きを読む --

フリギアエンド自作しました

2013/09/04 [Wed]12:57
category: コスプレ
ブログ(悲しい今を打ち抜く力H25.9~)UP用写真4
(C)SEGA

ツイッターでは呟いてたんですがブログではふれていなかったので遅れながらUPします。

最初は赤のソードでも作ろうかと思っていたのですが他に作ってる方いたので色々悩んだ結果、ガンスラッシュで私が一番使用してる「フリギアエンド」を製作することに決定!!

デザイン的にもこれぞPSO!って感じで好きなんですよねー^^

そんな訳で製作過程と完成品をオー○ド博士風に「続きを読む」をクリックしてどうぞ^^
-- 続きを読む --

[2012.02.12]ワンダーフェスティバル冬

2012/02/28 [Tue]00:36
category: コスプレ
[2012.02.12]ワンダーフェスティバル冬ブログTOP

ようやくWFのお写真もUPできました・・・!

でも今回は今までと違って全くフィギュア撮影できなかったので
若干不完全燃焼な感じもしますが、たまにはこういうのもアリかな?

・・・でもやっぱりフィギュアもがっつり撮りたい!!
そのうち2日間開催とかならないかなぁ(T_T)
-- 続きを読む --

[2012.01.29] ガタケット119

2012/02/27 [Mon]20:33
category: コスプレ
[2012.01.29]ガタケット119ブログ1

ガタケは前日と同じく宗茂やってきました!
というか本当はカズマ第2形態やろうと思ってたんですが
ウィッグ忘れたので諦めましたテヘペロ←
-- 続きを読む --

[2012.01.28] コスプレガタケット19

2012/02/27 [Mon]18:06
category: コスプレ
[2012.01.28]コスプレガタケット19ブログ3

今年の初ガタケコスはホライゾン!!
ってことでホライゾンあわせのお写真UPです^^

ちなみに今回はあわせ以外の写真は撮りません
でしたのであしからず!!
-- 続きを読む --


